2016年04月01日

お友達募集中~。

こんにちはicon06
九龍のみーこですicon14icon14
(=´∇`=)

4月に入り、桜も咲いて、あったかくなってきたね~icon01
みんなは花見、もうやった??

みーこは先日、軽く夜桜を見た程度や★ミ

桜を見ながらお酒飲むなんて贅沢やね~icon06
日本の風物詩?てきな?

バイクで桜めぐりとかなんちゅう~贅沢!!
メンバー募ってツーリングしたい!!
!(^^)!

あ、お酒飲むとバイク乗れへん・・・・・。


しかたがない、お酒はあきらめるか・・・。


ツーリングを目的にしよう♪♪
(o^∇^o)




ハッ!!
(」゚ロ゚)」



だがしかし・・・みーこ・・・友達がいにゃい。
(ノд・。)


ダレカ、オトモダチニナッテクダサイ。
(女性で。)






同じカテゴリー(みーこ手帳。)の記事画像
サバゲー&野球の融合!?
迷宮街区のコースター!
11/25(土)定例会で、迷宮街区が送迎を行います!!
今年は何を持とう・・・
今年のハロウィンイベントはこれでしょ!!
【新商品のお知らせ】
同じカテゴリー(みーこ手帳。)の記事
 サバゲー&野球の融合!? (2017-12-16 11:42)
 迷宮街区のコースター! (2017-12-16 10:52)
 11/25(土)定例会で、迷宮街区が送迎を行います!! (2017-11-22 13:03)
 今年は何を持とう・・・ (2017-10-25 15:50)
 今年のハロウィンイベントはこれでしょ!! (2017-10-24 10:21)
 【新商品のお知らせ】 (2017-10-21 10:16)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 16:24 │Comments(0)みーこ手帳。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。