2016年03月26日

九龍がVショーに出店!! みーこも行くぉ♪

こんばんはicon06
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14



ブログをご覧の皆様にお知らせですicon06
既にご存じの方もいるとは思いますが、九龍がVショーに出展しますicon14icon14
(*^^)v

もちろんみーこも行くぉicon06



VショーのHPで、九龍の出店場所調べてくれた???
場所は、5Fの・・・・・FとEの間です♪

ここだよ~~んicon06



みーこに・・・・じゃなくて、九龍商店街区を目当てにきてねwww
!(^^)!

Vショー価格で色々販売しちゃいますicon06
今回の為に衣装も色々考えちゃいましたwww




目印はこのジャケットicon06
気温によって腹・・・じゃなくて、お腹出すかもwww
(^o^)シ


お楽しみに~~icon14icon14
ฅ•ω•ฅ







同じカテゴリー(みーこ手帳。)の記事画像
みーこのお仕事。
50mレンジ予約受付中!!
九龍PVの裏側。
ターミネーターVSお母さんです!
|д゚)b 50mシューティングレンジ
|д゚)満員になっちゃうぉ!
同じカテゴリー(みーこ手帳。)の記事
 みーこのお仕事。 (2017-08-30 18:36)
 50mレンジ予約受付中!! (2017-07-21 12:50)
 九龍PVの裏側。 (2017-07-21 09:42)
 ターミネーターVSお母さんです! (2017-07-10 16:08)
 |д゚)b 50mシューティングレンジ (2017-06-09 14:10)
 |д゚)満員になっちゃうぉ! (2017-06-06 11:58)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 19:14 │Comments(0)みーこ手帳。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。