2016年03月15日

番外編

しょーたです(S・д・)ノ


本日は番外編として、


迷宮街区スタッフ(Nine、みーこ、しょーた)の

3人で、戦闘市街区勤務後の

晩御飯のお話です。


その日は寒く、暖かいものが食べたいとのことで、

私からの提案で、焼肉に行くことになりました。

場所は、戦闘市街区より、車で7分

橋本駅から歩いて13分。


本日は「味ん味ん橋本店」にお邪魔しました。


さて、皆さんお待ちかねの




七輪!


これが来ると、焼肉テンションアップです!!




みゃんぱいあもテンションが上がって来たようです。




ん?



何か、焦げ臭いような・・・・


みゃんぱいあのお尻としっぽの一部が焦げてました・・・。

緊急手術と言いながら、飼い主がトリミングしてましたが、

完全に事故ですね。


さて、そうこうしてる間に





肉どーん!




焼いてどーん!



壷の中からぁ~



にくぅ~!!

美味しくいただいていると、

聞き覚えのない肉が・・・。




こちらのお肉の名前は、皆さんわかりますか?


正解は

「ブリスケ」

(S・д・)<ふぐたくーん!

「それ、ノリスケじゃなくて、アナゴさんだよね?」

そうですね。

色々間違えました。

そんなこともありますよw



ラストはコーンで〆て、

本日も美味しくいただきました。

ご馳走様でした♪


本日お伺いしたお店の詳細です♪

店名:味ん味ん橋本店
住所: 相模原市緑区橋本8丁目2−1
営業時間:平日17:00~0:00
     土日祝16:30~0:00
休日:特に記載なし。



--------------------お知らせ♪--------------------

今月の九龍 迷宮街区 定例会日程はこちら!

 ・3/20(日)片面開催!
 ・3/26(土)両面開催!!


まだ、人数に若干の余裕がありますので、
こちらも予定があいてれば是非に!!

前日まで予約可能ですので、下記HPより
ご予約お待ちしてまーす♪






同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事画像
静岡ホビーショー2016
2つのぺ・〇ング
もうひとつの、お・・・
駅近情報!
昼でも深夜でも♪
庶民の味方!
同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事
 静岡ホビーショー2016 (2016-05-13 16:00)
 2つのぺ・〇ング (2016-03-16 12:15)
 もうひとつの、お・・・ (2016-03-11 12:15)
 駅近情報! (2016-03-10 12:15)
 昼でも深夜でも♪ (2016-03-09 12:00)
 庶民の味方! (2016-03-08 12:00)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 12:15 │Comments(0)しょーたのグルメレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。