2016年03月15日

番外編

しょーたです(S・д・)ノ


本日は番外編として、


迷宮街区スタッフ(Nine、みーこ、しょーた)の

3人で、戦闘市街区勤務後の

晩御飯のお話です。


その日は寒く、暖かいものが食べたいとのことで、

私からの提案で、焼肉に行くことになりました。

場所は、戦闘市街区より、車で7分

橋本駅から歩いて13分。


本日は「味ん味ん橋本店」にお邪魔しました。


さて、皆さんお待ちかねの

番外編


七輪!


これが来ると、焼肉テンションアップです!!


番外編

みゃんぱいあもテンションが上がって来たようです。


番外編

ん?

番外編

何か、焦げ臭いような・・・・


みゃんぱいあのお尻としっぽの一部が焦げてました・・・。

緊急手術と言いながら、飼い主がトリミングしてましたが、

完全に事故ですね。


さて、そうこうしてる間に


番外編


肉どーん!


番外編

焼いてどーん!

番外編

壷の中からぁ~

番外編

にくぅ~!!

美味しくいただいていると、

聞き覚えのない肉が・・・。

番外編


こちらのお肉の名前は、皆さんわかりますか?


正解は

「ブリスケ」

(S・д・)<ふぐたくーん!

「それ、ノリスケじゃなくて、アナゴさんだよね?」

そうですね。

色々間違えました。

そんなこともありますよw

番外編

ラストはコーンで〆て、

本日も美味しくいただきました。

ご馳走様でした♪


本日お伺いしたお店の詳細です♪

店名:味ん味ん橋本店
住所: 相模原市緑区橋本8丁目2−1
営業時間:平日17:00~0:00
     土日祝16:30~0:00
休日:特に記載なし。



--------------------お知らせ♪--------------------

今月の九龍 迷宮街区 定例会日程はこちら!

 ・3/20(日)片面開催!
 ・3/26(土)両面開催!!


まだ、人数に若干の余裕がありますので、
こちらも予定があいてれば是非に!!

前日まで予約可能ですので、下記HPより
ご予約お待ちしてまーす♪





同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事画像
静岡ホビーショー2016
2つのぺ・〇ング
もうひとつの、お・・・
駅近情報!
昼でも深夜でも♪
庶民の味方!
同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事
 静岡ホビーショー2016 (2016-05-13 16:00)
 2つのぺ・〇ング (2016-03-16 12:15)
 もうひとつの、お・・・ (2016-03-11 12:15)
 駅近情報! (2016-03-10 12:15)
 昼でも深夜でも♪ (2016-03-09 12:00)
 庶民の味方! (2016-03-08 12:00)

Posted by IBF9  at 12:15 │Comments(0)しょーたのグルメレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。