2016年03月13日

Hi-CAPAはエロイ!! みーこのこだわり!!

こんちわicon06
九龍迷宮街区のみーこですicon14icon14
(*^^)v


今日は迷宮街区でお仕事です。
歳なのか、1日がすぎるのが速い・・・。
\(゜ロ\)

昨日は、貸切の対応はNineさんとLimeに任せて、みーこはひたすら仕事に没頭していました!!
おかげで作業がはかどるはかどる♪


相棒と一緒に2ショットicon06



サバゲインストラクターの仕事して・・・はや・・・2、3年?
最初はグロックを使ってたけど、やっぱハイキャパやね~♪

スライドの引きがいいし、マガジンがかっこいいicon06
ハンマーがあるのもいいicon12



グロックのシンプルな感じもいいけど・・・
なんか物足りないんよね~・・・。

この存在感!!
ずうずうしくなく、男気を感じて、すこしエロティックな感じもたまらんicon06



この背筋、エロイ!!
ごわごわしてなくて、かつ、控え目かん。


え?なにいってるかわかんない??

Lime 『もう変態だな。』


え??




グリップはみーこのサイズに合うように、削ってもらいましたface05
なんてゆーか、みーこ色に染めた的な??

Lime 『染めてもらったでしょ?』


あれ~??



撃った時にみえるマズルがシルバーならいいな~とは思うが・・・
まぁ、これはこれで素晴らしいicon06

変態諸君!
あなたの銃はどんな銃ですか??
(^o^)丿






同じカテゴリー(みーこ手帳。)の記事画像
50mレンジ予約受付中!!
九龍PVの裏側。
ターミネーターVSお母さんです!
|д゚)b 50mシューティングレンジ
|д゚)満員になっちゃうぉ!
予約まってま~す。
同じカテゴリー(みーこ手帳。)の記事
 50mレンジ予約受付中!! (2017-07-21 12:50)
 九龍PVの裏側。 (2017-07-21 09:42)
 ターミネーターVSお母さんです! (2017-07-10 16:08)
 |д゚)b 50mシューティングレンジ (2017-06-09 14:10)
 |д゚)満員になっちゃうぉ! (2017-06-06 11:58)
 予約まってま~す。 (2017-04-14 12:51)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 12:00 │Comments(1)みーこ手帳。

この記事へのコメント
み~このウエストよりくびれていてとてもセクシーだ~!(ウソです!)
Posted by 軍曹 at 2016年03月13日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。