2016年03月09日

昼でも深夜でも♪

しょーたです(S・д・)ノ


先日、みーこさんのブログにて、ラーメンに誘われたと有りましたが、

誘ったのは私ですw

みーこさんのブログはこちらです♪

無性にラーメンって食べたくなりませんか?

私は3食ラーメンでもいい!
※太メンになるーw

九龍のメンバー(迷宮、戦闘含め)の中で一番ラーメンを食している自信が有ります。


ラーメン通というよりは、

色々なお店に行って、色々なラーメンを食べたい!

そんな感じで、各地のラーメン屋さんに赴いております。


前置きで解ってしまったとは思いますが、

本日ご紹介のお店は

迷宮街区より車で19分。

高尾駅から歩いて4分

電車で迷宮街区をご利用のお客様にも食べに行きやすい

「究極ラーメン 横濱家 高尾店」
(Sノ゚ρ゚)ノ キュウ・・キョ・・・クゥ・・・・

チェーン店のお店ですが、このお店の特徴といえば・・・

昼でも深夜でも♪


こちらのザーサイのサービス!

昼でも深夜でも♪

美味しそうな香りにつられて、みゃんぱいあ(みーこさんのにゃんぱいあ)がこちらに来ました。

食べられないように警戒しておかないと・・・

昼でも深夜でも♪

こうなりますw
※事実です。





茶番劇はこの辺にして、メニューをちらり。

昼でも深夜でも♪


空腹は最高の調味料と、どこかの偉い人が言ってたのを思い出しながら、

本日はこちらに決定!


昼でも深夜でも♪

チャーシュー麺(972円)


みーこさんが餃子も食べたいと言っていたので、

昼でも深夜でも♪

肉餃子6個(270円)も追加で!

昼でも深夜でも♪

餃子といえばご飯!今日は控えめに普通盛(108円)です。
これを忘れたら、μ'sの花陽に怒られそう!


まずはラーメンから。


昼でも深夜でも♪


スープは豚骨醤油、家系ラーメンのど真ん中って感じですね。

麺は中太ストレート、硬めで注文して正解!

麺とスープの絡みもまずまずな感じ。

チャーシューは肉肉しいお肉!

食べ応えはMAXです!

上に乗せてある、ネギとメンマもきちんとアクセントになってます♪



そして、餃子ですが、

焼きたて熱々でのご登場。

やけどしないように注意しながら口に頬張ると、

肉汁じゅわぁ~

ご飯との相性  ”X-GUN”  です!
(エックスガンではございません。バツグンです。)


昼でも深夜でも♪

どうでもいいですが、餃子のお皿に書かれている人は、

ラーメンのお椀にしっかりと摑まって逆立ちしてるのは何でなんだろうな?

と疑問に思ったら、お皿の上下が逆だということに気が付くまでに約2日w

どうでもいい悩みでしたw


やはり、一人で食べる食事より、仲間と食べる食事のほうが

より美味しく感じますね♪


ご馳走様でした♪


本日お伺いしたお店の詳細です♪

店名:横濱家高尾店
住所: 八王子市高尾町1599-45
営業時間:11:00~0:00
休日:年中無休

夜中までやってるので、夜貸切の後でも食事に行けますよ♪


--------------------お知らせ♪--------------------

今月の九龍 迷宮街区 定例会日程はこちら!
 ・3/12(土)片面開催!
 ・3/20(日)片面開催!
 ・3/26(土)両面開催!!


まだ、人数に若干の余裕がありますので、
こちらも予定があいてれば是非に!!

前日まで予約可能ですので、下記HPより
ご予約お待ちしてまーす♪

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事画像
静岡ホビーショー2016
2つのぺ・〇ング
番外編
もうひとつの、お・・・
駅近情報!
庶民の味方!
同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事
 静岡ホビーショー2016 (2016-05-13 16:00)
 2つのぺ・〇ング (2016-03-16 12:15)
 番外編 (2016-03-15 12:15)
 もうひとつの、お・・・ (2016-03-11 12:15)
 駅近情報! (2016-03-10 12:15)
 庶民の味方! (2016-03-08 12:00)

Posted by IBF9  at 12:00 │Comments(0)しょーたのグルメレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。