2016年03月08日

庶民の味方!

しょーたです(S・д・)ノ

唐突ですが、お弁当といえばどんなお弁当を思い描くでしょうか?


オーソドックスに、コンビニ弁当


横浜といえば、シュウマイ弁当


東京の弁当といえば、豪華な幕の内弁当


手作りの味、町のお弁当屋さんのお弁当


恋人や、奥様からの愛妻弁当


色々なお弁当が出てくると思います。




さて、今回ご紹介するのは、

迷宮街区より、車で9分!

川原宿の交差点右側にある、

「ほっともっと下恩方店」です。

迷宮街区より一番近いお弁当屋さんです!

さて、色々なお弁当がラインナップされてますが、

今回私が選んだのは

(S・д・)<「新商品BIGのり弁!きみに決めた!」
(ポケットに入りそうなモンスター等は出てきません。)

庶民の味方!


ノリノリの気分になれる(?)のり弁当
(ノリ食ってノリノリ₍₍⁽⁽(ી( ᐛ )ʃ)₎₎⁾⁾)

すいません、言ってみたかっただけなんです。


庶民の味方!

通常のサイズののり弁よりも、

容器が大きい。(BIGなので当たり前か・・・)

”『BIGのり弁』は、増量したごはんにおかか昆布と海苔をのせ、
通常の2 倍の大きさのちくわ天を筆頭に、
から揚、コロッケ、ハム、フライドエッグといったバラエティ豊かなおかずを揃えました。
味のアクセントとしてマヨネーズを添えているのもポイントです。”
※ほっともっとHPより抜粋。

通常の2 倍の大きさのちくわ天ですか!

しかも、フライドエッグ!(目玉焼きです。)
※ちなみに、卵を油で揚げるのはディープフライドエッグになるそうです。

そして、厚切りハム!
(とっとこ走り出したり、大好きなのはひまわりの種ではございません。)

から揚げも存在感がでかいですね!

そして、メインの位置にいるコロッケ♪

大満足な一品ですよー(S・д・)b

庶民の味方!

カブで持ってきたので、マヨネーズが入っている容器が倒れてますが、

ご愛嬌ということで・・・orz


ご馳走様でした♪


本日お伺いしたお店の詳細です♪

店名:ほっともっと八王子下恩方店
住所: 東京都八王子市下恩方町1748−1
営業時間:9:00~23:00
休日:特に記述なし

こちのお店は電話して作り置きをお願いすることも出来ます。
貸切のお昼にもってこいですよ♪

--------------------お知らせ♪--------------------

今月の九龍 迷宮街区 定例会日程はこちら!
 ・3/12(土)片面開催!
 ・3/20(日)片面開催!
 ・3/26(土)両面開催!!


まだ、人数に若干の余裕がありますので、
こちらも予定があいてれば是非に!!

前日まで予約可能ですので、下記HPより
ご予約お待ちしてまーす♪

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)





同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事画像
静岡ホビーショー2016
2つのぺ・〇ング
番外編
もうひとつの、お・・・
駅近情報!
昼でも深夜でも♪
同じカテゴリー(しょーたのグルメレポート)の記事
 静岡ホビーショー2016 (2016-05-13 16:00)
 2つのぺ・〇ング (2016-03-16 12:15)
 番外編 (2016-03-15 12:15)
 もうひとつの、お・・・ (2016-03-11 12:15)
 駅近情報! (2016-03-10 12:15)
 昼でも深夜でも♪ (2016-03-09 12:00)

Posted by IBF9  at 12:00 │Comments(0)しょーたのグルメレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。