2016年02月26日

九龍迷宮街区 モデル撮影

いつも当ブログをご覧の皆様、ありがとうございます。
九龍 迷宮街区 店長です。

このまえ、POP印刷にちょっといい紙を使いたくて
A3の写真印刷用紙を買ってきたんですよ。

近所のホームセンターで買ったんですけど、
印刷してたら、途中で色味がおかしくなっちゃって。。。

おかしーなー???

と思い、あれこれ掃除したりとかしても一向に直らず。


サービスに電話。


保守担当来る。


点検する。


何だろうね??
保守担当「印刷した紙見せて?」


店長「あ、はい」



保守担当「・・・」


保守担当「・・・」


保守担当「・・・」



保守担当「店長、これインクジェット専用用紙ですよ(-"-)」



店長「あ、はい」


保守担当「・・・」
店長「あ、はい」

保守担当「・・・」
店長「あ、はい」

保守担当「・・・」
店長「あ、はい」


なんてことがありまして。
うちの、レーザープリンタなんですよ。

インクジェットとレーザーで使う用紙の種類が違うなんて、ね。
わかっちゃあいたんですが、まあ時間的効率とか考えたら、ね。
遠くに買いに行く時間とか、ね。
そんなに影響ないかなーとか、ね。




でも結構イケナイコトだったみたい。
保守担当者さんにめっちゃ怒られちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・



最悪、プリンタが壊れちゃうんですって。




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



※実際には、保守さんに丁重にお詫びしましたm(__)m


とゆーわけで!!!



今回の迷宮街区は、乙夜さんがモデルっす!

まあ、迷宮街区用に撮影されたわけでなく、
雑誌の資料用に撮影されてるんですけどね。

その際の写真を数点、マネージャーさんから頂きました!
あざっす!

九龍迷宮街区 モデル撮影




乙夜さんのブログはこちら↓
みりどる@作戦会議室 http://miridoru.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(その他)の記事画像
星槎国際八王子高校サバイバルゲーム部活動!
迷宮街区の伝説に残る一日。。。
こんなBBボトルの使い方
明日は、待ちに待った定期開催!!!
お祭りの準備が整いつつある。。。 出撃まであと少し。
肉厚ジューシー、貸切BBQ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 星槎国際八王子高校サバイバルゲーム部活動! (2018-05-23 21:02)
 迷宮街区の伝説に残る一日。。。 (2017-11-24 12:51)
 こんなBBボトルの使い方 (2017-11-08 21:15)
 明日は、待ちに待った定期開催!!! (2017-11-07 13:06)
 お祭りの準備が整いつつある。。。 出撃まであと少し。 (2017-11-06 20:14)
 肉厚ジューシー、貸切BBQ! (2017-08-18 17:39)

Posted by IBF9  at 21:06 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。