2016年01月16日

( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦

こんばんはicon06
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)b

先日、チャイナドレスの記事がうぷされて、みーこじゃないのか!?という疑惑があったみたいですww
みーこじゃないですwww

『痩せた?って思って開いてみたら、みーこじゃなかったw』


(三ФÅФ三)!!
そのセリフいる!!!ww

すいやせんicon10
今、ダイエット中ですのでお待ちくださいwww



衣装での撮影は・・・まだかな?w



さて話は変わりますが、今日は迷宮街区の定例会でしたface02icon06

お集まりくださった皆様ありがとうございましたicon14icon14


( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦

準備が早いお客様ばかりでしたので、開始も早く、9時30分からゲーム開始にicon12icon12
(=゚ω゚)ノ

殲滅戦のオンパレードで、まずは恒例フィールド慣れのタイムーicon01

休憩もそんなにとらないみーこは、基本ガン回しでしwwww
(´pゝω・)ニャンicon06



あっという間にお昼です。


しっかりご飯を食べて、ゲーム開始ですicon09

新たにフィールドが変わるので、また一から覚えなおしですicon06
(≡・⊥・≡)m”


楽しそうにマップを見るお客様・・・。
1日で2つのフィールドが楽しめるのはいいねicon06って思っていただけて幸いですicon12face02icon12


午後は殲滅戦以外に・・・・

・ポリタンク戦
・陣取り合戦


こうみえてもゲーム数は多かったと思いますww
休憩も数回しかとってなくて、それでもお客様は早くやりたいicon06って目でキラキラicon12icon12
icon12( =①ω①=)icon12icon12


あ、後半は疲れてたかwwww
<(*ΦωΦ*)


復活戦のオンパレードが続き、少し休憩してまた復活戦のオンパレードwww
もうね、お客様から湯気がでてたぉwww

皆さん、風邪はひかないでくださいねicon10
φ(゚ω゚=)icon06


またのご参加お待ちしていますface05icon06


次回も・・・・・『サバゲー』

( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦


本日の写真は、フェイスブックにうぷ致しますicon12

是非ご覧くださいface01icon06
(´pゝω・)ニャンicon12



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦






同じカテゴリー(第2週定例)の記事画像
神経が削られる定例会(三ФÅФ三)
みーこ・・・脱皮しました(・へ・)
ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ
満員御礼!!
新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ
申し訳ありません中止です
同じカテゴリー(第2週定例)の記事
 神経が削られる定例会(三ФÅФ三) (2016-01-10 17:21)
 みーこ・・・脱皮しました(・へ・) (2015-12-13 17:37)
 ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ (2015-11-08 20:00)
 満員御礼!! (2015-11-08 09:25)
 新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ (2015-10-11 18:53)
 申し訳ありません中止です (2015-09-12 15:25)

Posted by IBF9  at 17:07 │Comments(0)第2週定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。