2015年12月26日

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪

皆さん、メリークリスマスicon06face02icon06
迷宮街区のみーこですicon14icon14
(´pゝω・)ニャンicon12

25日の夜は、迷宮街区のクリスマスパーティーイベントでしたicon27

迷宮スタッフはクリスマスを盛り上げるべく、色々な準備をしました~icon01

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪

お集まりくださった皆様ありがとうございましたぁicon06

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪


今回は、≪サンタチーム≫と≪トナカイチーム≫に分かれて戦闘!!
(三ФÅФ三)シ

みーこは必然的にトナカイチームですw


殲滅戦から始まり、特別ゲームも織り交ぜながらハードな遊びを繰り広げましたwwww
何度心が折れそうになったか・・・・
Orz

体がいちゃぃ・・・・・・


クリスマス仕様のみーこのウルトラクイズも行いましたicon14icon14
今回のクイズも難易度は高めですwww
( =①ω①=)b


答えの書かれたカードを探しながら索敵し、沢山解答したチームの勝ちというゲームですicon23
(=`・ω・´)∩

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪


参加したお客様からは好評で・・・

『こんな楽しみ方もあるのか~』
『インドアだからできるゲームですね』など、楽しんで頂けて幸いですicon06icon06

今回はクリスマスに因んだ問題を頑張って考えましたよ~w


分かりそうでわからない!これが、みーこのウルトラクイズですwwww
(=`ω´=)icon06


最後はみんなでケーキタイムface05icon06

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪

皆でおいしくいただきました~~~icon14icon14

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪

ヒットコールショーの景品はこちらのお客様にプレゼントicon12icon27icon12

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪

惜しくも、1位に慣れなかったですが、頑張ったショーといて、こちらの方々にはお菓子をプレゼントicon27icon06

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪
(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪

17時から23時までと、長いイベントにお付き合い下さりありがとうございましたicon14icon14

来年もクリスマスイベントやる予定ですので、是非また遊びに来てくださいicon06

本日はありがとうございました~face01icon12


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



次回も・・・・・サバゲーicon21icon12

(=`ω´=)クリスマスの夜は・・・サバゲー♪





同じカテゴリー(イベントゲーム会)の記事画像
10禁サバゲー
ラストの2000円サバゲー!!
有終の美を飾った千円サバゲ!
二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし!
千円サバゲにIBF8時代に子供だったお客様も参戦!
2/2 一日早い節分サバゲ親子会!!!
同じカテゴリー(イベントゲーム会)の記事
 10禁サバゲー (2019-09-23 19:29)
 ラストの2000円サバゲー!! (2019-03-19 19:59)
 有終の美を飾った千円サバゲ! (2019-03-05 17:43)
 二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし! (2019-02-19 16:23)
 千円サバゲにIBF8時代に子供だったお客様も参戦! (2019-02-12 16:42)
 2/2 一日早い節分サバゲ親子会!!! (2019-02-02 18:39)

Posted by IBF9  at 00:55 │Comments(0)イベントゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。