2015年12月19日

冷え 定例会(片面)

本当に寒いが口癖のLimeです。
気温が低くなり、布団やコタツから出られなくなりますね。
朝が苦手で寒いのが嫌いな私には拷問です。

そろそろ路面の凍結に注意せねば!


さて、本題へ・・。

本日は定例会(片面)開催でした。
人数は少なかったですが・・・。
人数が少ないとスリル満点でまた違う雰囲気になります。

人数が多いと体力を使いますが、人数が少ないと集中力と精神力をカリカリと削られていきます。

それがまた面白い!

ゲーム数は数えていないですが、かなり回した気がします。
最後は皆無言で疲れ切っていました。

またのお越しをお待ちしております!!

冷え 定例会(片面)
冷え 定例会(片面)





同じカテゴリー(土曜定例)の記事画像
この銃を手にするものは誰だぁ~\(゜ロ\)
万が一・・・・
土曜定例エントリー!!
短いのに長い、長いのに短い
土曜定例&貸し切り
土曜定例開催中
同じカテゴリー(土曜定例)の記事
 この銃を手にするものは誰だぁ~\(゜ロ\) (2015-11-21 18:30)
 万が一・・・・ (2015-10-17 18:43)
 土曜定例エントリー!! (2015-10-13 15:15)
 短いのに長い、長いのに短い (2015-09-19 17:44)
 土曜定例&貸し切り (2015-08-22 18:04)
 土曜定例開催中 (2015-08-22 12:22)

Posted by IBF9  at 16:58 │Comments(0)土曜定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。