2015年12月06日

子供と大人のふれあいの場所・・・それがサバゲ親子会

こんばんはicon23迷宮街区のみーこですicon01
(=`ω´=)シ


今日は、月に1度のサバゲ親子会icon06
お集まりくださった皆様、ありがとうございましたicon14icon14

子供と大人のふれあいの場所・・・それがサバゲ親子会

この日を楽しみにしてたというお声も頂き、嬉しい限りですface05
(=゚ω゚)ノ


殲滅戦、BOX戦だけじゃなく、親子恒例の≪親VS子供戦≫も勿論行いましたicon06icon06
日頃の何か!?があるのかwwww

大盛り上がりwwww
( =①ω①=)b

子供と大人のふれあいの場所・・・それがサバゲ親子会

子供と大人のふれあいの場所・・・それがサバゲ親子会

フルオート戦やったりと、ゲーム内容が豊富やねface05icon12

みーこは子供の教育も兼ねてゲームの進行も行ってますicon21
(=`・ω・´)∩

いう事聞かない子は・・・・・デコピンじゃw


子供はすぐに打ち解けてくれるからみーこも話やすいよ~。
ただ・・・・みーこに対する質問内容選びなさいよw
(ーvー)アハハ♪

(おっと、私情がw)

子供と大人のふれあいの場所・・・それがサバゲ親子会


皆様、寒い時期にわざわざお越し頂き、本当にありがとうございますicon10
もう少しあったかくなればええんやけど・・・・w

けど、サバゲで体をあっためれば問題ないかicon14icon14

子供と大人のふれあいの場所・・・それがサバゲ親子会

あ、今回もみーこはゲーム参加しましたよ~。
(仕方なくね~。)
(=`ω´=)ぷ~。

子供と大人のふれあいの場所・・・それがサバゲ親子会

1回目は獣チームの勝ちicon22
2回目はハンターの勝ちicon23
(*^^)v

みんな楽しんでくれたかな?
次回も是非、遊びに来てくださいicon14icon14



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)




次回、1月3日(日)
まだご予約受け付けていますので、ご来場お待ちくださいface02icon06








同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 17:10 │Comments(1)サバゲ親子会

この記事へのコメント
デカビタくんガァアアアアァアアア!!!!!!
Posted by しゃちょー at 2015年12月06日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。