2015年11月07日

改装後初(まだ完了していませんが)

Nineです

本日、夜間枠1組様ご来場

古くからの常連さんです(2F開放後初来場)
フィールドの変化に驚き、「変わりましたねー!」

Bフィールドからだったので、Aフィールドへ移った時も
こちらのほうが、「更に変わりましたねー!!」 と喜んで頂けたようです


Bフィールドについては、上下で撃ち合える窓が欲しいとのことでしたが、
基本的にBフィールドでは上下の撃ち合いが出来ないようになっています
建物の1F/2Fと考えて下さい(階段部分は除く)

またのご来場を、お待ちしています

・IBF-HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(貸切)の記事画像
MACHIDA SEALs
お気軽に貸切!
ドシロウト様
旅行のついでにサバゲ!
MP5サバゲ
ハンドガンしばり
同じカテゴリー(貸切)の記事
 MACHIDA SEALs (2017-07-24 17:36)
 お気軽に貸切! (2017-07-23 17:14)
 ドシロウト様 (2017-07-22 17:23)
 旅行のついでにサバゲ! (2017-07-17 18:50)
 MP5サバゲ (2017-07-16 23:13)
 ハンドガンしばり (2017-07-16 21:14)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 23:57 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。