2015年10月31日

にゃいとふりー❤(=゚ω゚)ノ

寒いです。
そろそろ動かなくなってきたみーこですicon01
(=_=)


そして、ガスガンも動かなくなってきました・・・。
(*ΦωΦ*)

保温BOXは必需品やね~icon10
マガジンにカイロ巻いたり、ひと肌で温めたり・・・・w


試行錯誤してくださいicon06face01icon06
(三ФÅФ三)


さて、今日はIBF八王子のにゃいとふりーでしたicon23

にゃいとふりー❤(=゚ω゚)ノ

ご来場くださりありがとうございましたicon14icon14


みーこも参加しみゃしたicon12icon01icon12


久々に参加したけどガクブルでした・・・・・
( =①ω①=))


今日は暗闇ゲームはせんかったけど、プレって事で2階も使って遊んじゃいましたface02icon22


なんかね・・・いつもと違うwwww
(そりゃそうだw)


明日は2階も解放しちゃうから、参加のお客様、是非感想聞かせてくださいねicon14icon14
(=`・ω・´)b

にゃいとふりー❤(=゚ω゚)ノ


そして、10月31日(土)はみーこの片面貸切りを開催face09icon06


当日参加もOKicon12
参加の際は、IBF八王子にお電話してくださいicon14icon14

現状、参加人数は10名ほど。

風邪などには気を付けてくださいね~icon01
元気な姿で待ってますicon06

では、あと数時間後に~icon23

・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



にゃいとふりー❤(=゚ω゚)ノ

これは何のモノマネでしょうかw
正解は・・・IBF八王子のセーフティーをご覧くださいicon22







同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事画像
諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります!
クリスマスフリーゲーム
ハロウィンナイトフリー
よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー
Hi-CAPA5.1R改
赤いやつ?
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事
 諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります! (2019-01-05 17:58)
 クリスマスフリーゲーム (2018-12-25 22:53)
 ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 18:31)
 よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 12:05)
 Hi-CAPA5.1R改 (2018-10-30 06:50)
 赤いやつ? (2018-10-29 22:11)

Posted by IBF9  at 00:37 │Comments(0)ナイトフリーゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。