2015年10月04日

人生とは何か・・・体に刻め~~

腹黒ねこのみーこですicon14icon14


いやいや、ちげーよ。
IBFの黒ねこみーこです (´pゝω・)icon06

人生とは何か・・・体に刻め~~

今日はサバゲ親子会icon01
沢山のご来場ありがとうございますicon14icon14
(๑╹ω╹๑ )

人生とは何か・・・体に刻め~~

サバゲ親子会に関しては、教育のためもあり、少し厳しい目でみたりもありました。

安全の為、セーフティでは以下の4つの注意事項をお守りくださいface06


セーフティ(休憩場所)では・・・

①安全装置をしっかりかけるicon12

②トリガー(引き金)には指をかけないicon12icon12

③銃口は人には向けないicon12icon12icon12

④マガジンは抜くicon12icon12icon12icon12

です (*ΦωΦ^*)icon23


おもちゃですが、取扱いを十分に気を付けないと大事故を招いてしまう可能性があるので絶対に!


絶対に!!



絶対に!!!


守ってくださいicon06(=`・ω・´)



さーて、今日のゲーム内容は・・・・。


(*^^)v

殲滅戦
カウンター復活戦
親VS子供戦
BOX戦
陣取り合戦
缶けり戦


初心者の方は、サバイバルゲームがどんなものかわかりましたか?
怖くなかったですかね?
痛く・・・・・ないわけないですよねwww

10歳以上用の銃でも至近距離で当たれば多少は痛いですwwww



それが目にあたると・・・・・・



あぁ~怖いicon10

子供たちは覚えることが多くて大変かと思いますが、大事なことやからしっかり覚えてまた遊びにきてねicon02icon12


今回も、恒例の親VS子供戦は盛り上がったね~icon14icon14


頑張って立ち向かう子供。

人生とは何か・・・体に刻め~~


人生とは何か・・・を体に教える親w

人生とは何か・・・体に刻め~~

Aフィールドでの対決は子供たちが籠城して引き分けが多かったが、
Bフィールドでは、籠城できる所がなく全敗wwww


どちらも・・・・おつかれ~~~~~っすicon06


ほ~た~るの、ひ~か~~り、まどの、ゆ~う~き~~~~。
あっという間に終了のお時間ですface02



最初はよそよそしい空気やったけど、後半はみんな慣れているのか・・・・子供、慣れなれ・・・

あ、いえ・・・・・。

フレンドリーicon14icon14
(。☉౪ ⊙。)シ

子供の扱いにはなれているので、どんと来いwwww

次回の開催は11月7日(土)です。
ただし、満員なので受け付けできませんwwwww
\(゜ロ\)


12月6日(日)空きあり
1月3日(日)年始の為、日曜に開催♪


ご予約はお早目に~~face05


次回も・・・・・『サバゲーー』

人生とは何か・・・体に刻め~~

またのご来場お待ちしてま~すicon14icon14


IBF(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 19:33 │Comments(0)サバゲ親子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。