2015年10月03日

みーこという壁の先には・・・・

こんばんは、IBF八王子のみーこですicon14icon14
(。☉౪ ⊙。)ノ

今日は、毎月恒例のトレーニング定例会です♪
参加者は8名。



常連さん、ゲームは参加した事ある方、
昔トレーニングを受けた事のある方・・・

色々なツールから来て下さりありがとうございます♪
(๑╹ω╹๑ )


みーこは基礎をメインに教えさせて頂きました。
つたない日本語ですがご理解いただけたかしらww

IBF八王子では、ハンドガン・ナガモノ両方みますicon01


銃の持ち方、
姿勢
スタンス、
ポジション、
マガジンチェンジ、
スイッチング・・・などなど。

ハンドガンでの内容と、ナガモノでの内容は少し違うところもがるので
それも踏まえて覚えていって貰えればうれしいですface02icon12


射撃では、パターンをいろいろ変えて皆様にやって頂きました♪♪





ラスト内容は、索敵方法のカッティングパイ、ドアエントリーですicon14icon14


索敵の仕方は人それぞれで何が正解?なんてのは難しいですw
色々なパターンを試して頂ければ幸いですicon14icon14



今日も基礎編修了証をGetした方がいらっしゃいました~♪
(まぁ、昔から来ていただいているかたです♪)





基礎を修了したら次は中級です。


まずは、みーこという壁を乗り越えに来てくださいwwww
ヽ(^o^)丿





みーこのブログでもトレーニング定例の記事かくから見に来てくださいねicon06
http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/


IBF(最寄りIC:八王子西)







同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
1月のイベント情報
Sas-T!
寒くなりましたが、ローライトトレーニング
ライトが増える!
バディシューテング。
ライトが必須!
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 1月のイベント情報 (2017-01-03 14:38)
 Sas-T! (2016-11-27 20:09)
 寒くなりましたが、ローライトトレーニング (2016-11-19 22:32)
 ライトが増える! (2016-11-11 22:15)
 バディシューテング。 (2016-11-05 18:00)
 ライトが必須! (2016-10-23 00:31)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 19:00 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。