2015年09月25日

個別トレーニング

髪の毛からほんのり蚊取り線香の匂いがするLimeです。

本日は午後から個別トレーニングのお客様が来ております。

どこかでお見かけしたことがあると思ったら、ナイトフリーに来て頂いたことのある方でした。

今日は師匠の山田がトレーナーを務めております。


最初は基本的な銃の握り方などから始まり、プレートターゲットを使用した実射、最後はドアエントリーやバディでの動き方などみっちり指導していました。




この経験を生かして当フィールドだけじゃなく他のフィールドさんでも楽しんでください!

またのご利用をおまちしております。






同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
ナイトトレーニング!!
STEP1修了!!
|д゚)サバイバルゲームに特化したトレーニング定例会!
5/28(日) 【サバトレ定例会】
動画付き【6/17(土) トレーニング定例会 STEP1限定】
修了試験!個人技能
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 ナイトトレーニング!! (2017-06-18 01:27)
 STEP1修了!! (2017-06-17 17:51)
 |д゚)サバイバルゲームに特化したトレーニング定例会! (2017-06-17 17:48)
 5/28(日) 【サバトレ定例会】 (2017-05-15 12:23)
 動画付き【6/17(土) トレーニング定例会 STEP1限定】 (2017-05-15 11:25)
 修了試験!個人技能 (2017-05-14 19:27)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:30 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。