2015年09月20日

サバゲ女子会!

本日は補佐の補佐役Limeです。
サバゲ女子会!

本日はお日柄もよく、連休で、近くの霊園がすごい事に!
某SNSでちょくちょく謝罪文が入るぐらいにすごい事になっていたようです。渋滞が!

もちろんIBFも巻き込まれました!

さて、今日は10回目のサバゲ女子会でした!
参加者の方も徐々に増えてきて今回は17名!!

いろいろとあり、午前中は殲滅戦のみで終わってしまいましたが、
その分午後はサバゲだけじゃなくシューティングマッチやコスプレ・18歳以上用のエアガンを持っての撮影・射的などなど多種多様なこともやってみたり。
サバゲ女子会!
普段はお祭りなどでしかできない射的はみんな視線だけで的を倒してしまいそうな程熱中していました。
サバゲ女子会!

コスプレ体験もベストなどを着て「こんなの着てたらすぐばてちゃう。」なんて声も。

日常では持つこともないであろう18歳以上用のエアガンをもって写真撮影!
一部の方にショットガンは人気でした。

午後のゲームは殲滅戦やりーのBOX戦やりーのスパイ戦やりーの、締めに陣取り合戦やりーの。
短い時間でしたが行いました。
サバゲ女子会!


皆様が楽しんで頂けた様なのでスタッフ一同ホッとしております。

最後はいつもの「帰るまでが~!『サバゲー!!』」
サバゲ女子会!


次回の女子会は12月20日(日)にIBFで開催します。
来年には1月24日(日)九龍でも開催します!

興味ある方は是非!!
お待ちしております!!

近いうちに女子会ブログも上がりますのでご期待ください!
http://ameblo.jp/gun-action/

・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事画像
盾と銃
M7A1のチャーハン
お知らせ
Hi-CAPA
お知らせ!サバゲ女子会
11月の定例会・1月の、 イベント&貸切予約予約解放のお知らせ!
同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事
 盾と銃 (2018-10-27 06:50)
 M7A1のチャーハン (2018-10-26 06:50)
 お知らせ (2018-10-25 06:50)
 Hi-CAPA (2018-10-23 06:50)
 お知らせ!サバゲ女子会 (2018-10-22 06:50)
 11月の定例会・1月の、 イベント&貸切予約予約解放のお知らせ! (2018-09-30 21:50)

Posted by IBF9  at 20:31 │Comments(0)サバゲ女子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。