2015年09月13日

中身も大事やけど、外見も大事!(=`ω´=)

IBF八王子のみーこでぇーすicon01
(´pゝω・)ニャンicon06


3回目の登場なりicon14icon14
(=`・ω・´)∩


昨日はお仕事でBLS CUPのイベントにいってきましたぁicon06
ぴっちょりーなさんとも知り合う事ができたぉicon12icon12

中身も大事やけど、外見も大事!(=`ω´=)

第一印象は・・・可愛い。
みーこは中身おっさんやからねー。
(゚ω゚)アハハ



やから、皮だけ可愛くしてます・・・・w


今日の貸切では、ゲーム関係のお仕事されているんかな?って方々がご来場くださりましたicon14icon14
(d゚ω゚d)オゥイェーicon06


どんな遊び方をしてるんか聞いてみたら・・・
『ふつうですよー。1対7の殲滅戦です。』


Σ(゚□゚*)
それふつうちゃうしwwwww


さ、みんなで集合写真icon12icon12

中身も大事やけど、外見も大事!(=`ω´=)

あれface08
みんな猫もってくれてる~icon06


みーこも一緒にface01

中身も大事やけど、外見も大事!(=`ω´=)

今日はありがとうございましたicon14icon14
またのご来場おまちしてみゃーーすicon01
(=^・ω・^)/

中身も大事やけど、外見も大事!(=`ω´=)


IBF(最寄りIC:八王子西)



★みーこ語録★

袋からだしたばかりの服を着て一言・・・

『新品同様です♪』
(=`・ω・´)

いや、新品だから By Nine





同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 18:19 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。