2015年09月06日

初体験 20150906トレーニング定例

インストラクター見習いのLimeです。
イントラと師範に見られながら講義をするのは怖いですね。


さて、今日のトレーニング定例は私が担当しました。
お客様は4名
2名は初心者の方、もう2名は何回か受講される方でした。

最初はみんな一緒に基礎編を行いました。









後半は受講経験のある方と初心者の方とで分かれます。
経験者コースは師範が担当し初心者コースは私が担当し、みーこがうろうろしてました。
今日はIBFのフィールドが空いていたためBフィールドを使いレアな講義が行われました。





後半はカットパイやクリアリングなどちょっと難易度が高めになります。

後半の方が饒舌になる私。

普段教えないとこまで行ってトレーニング終了。


今日でハンドガン・長物基礎講習終了者が2名

修了証書授与式

修了証No0002



修了証No0003



次回からは基礎講習はすっ飛ばして中級者コースからになります。

疲れたのでここまで!
皆様またのご来場お待ちしてます!

・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)


みーこ先生こわい((( ;゜ Д ゜)))






同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事画像
トレーニング定例会!!STEP2!
トレーニング定例会のSTEP1
|д゚)予約解放のお知らせです!
バディ・バディ・バディ!
フロア制圧の応用トレーニング!
3マンセルでのシューティング形式。
同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事
 トレーニング定例会!!STEP2! (2017-10-01 20:00)
 トレーニング定例会のSTEP1 (2017-10-01 18:18)
 |д゚)予約解放のお知らせです! (2017-09-30 10:37)
 バディ・バディ・バディ! (2017-09-17 23:15)
 フロア制圧の応用トレーニング! (2017-09-17 18:20)
 3マンセルでのシューティング形式。 (2017-09-17 17:58)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:23 │Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。