2015年09月04日

マガジンウォーマー

Nineです

冬場のGBB運用の件ですが、この頃はまだハンドガンのみ

2007/3/22記事
------------------------------

SOUARE マガジンウォーマー

マガジンウォーマー
冬場のガスブローバック用に購入、電源に単三電池(4本)orミニバッテリーを使ってマガジンを温めることが出来る。マガジンは、ダブルカラムだと通常1本、無理をすればもう1本横の隙間に入る。シングルカラムだと通常2本、同様にもう1本。
(中央部以外はあまり温まらない)
しかし、実際に使用したのは1回だけ、何故かと言うと使用時間が短過ぎる。説明には単三電池で4時間とあったが、朝10時くらいに使い始めて、昼前には使えなくなっていた、ミニバッテリーを使った方も同様。温度はやはりミニバッテリーを使ったほうが熱く、電池の方はいまいちだったと思った。あとマガジン自体の出し入れもしにくい。
本来と言うか、実際の使い方としては、ミニバッテリーを使用し、実際に使うちょっと前に電源オン、温まったマガジンを出して使ったら電源オフ、と使わないときは電源を切っておかないと、すぐ使えなくなる可能性がある。(配線にスイッチを付けたいとも思った)


そんなところで、ミニバッテリーもそんなにたくさん持っているわけではなく、電池も4本100円と考えると、ダンプポーチのような袋+使い捨てカイロが一番良いと感じ現在はお蔵入りである・・・


------------------------------
現在は、
中古売却済み

・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事画像
G-CODE作業用Ver.
トグサの!!
M4 肉抜き!!
P-70?
スタームルガーMk1
American airsoft factory(EBB) 撃ってみた!
同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事
 G-CODE作業用Ver. (2018-09-05 06:50)
 トグサの!! (2018-06-06 23:04)
 M4 肉抜き!! (2018-06-04 12:16)
 P-70? (2018-05-29 12:22)
 スタームルガーMk1 (2018-05-21 21:55)
 American airsoft factory(EBB) 撃ってみた! (2018-05-16 22:48)

Posted by IBF9  at 12:36 │Comments(0)Nineの昔?話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。