2015年08月28日

みーこ初投稿。(´pゝω・)ニャン♪

こんばんは、IBF八王子のみーこです♪
ここでの登場は初めましてw



以後、お見知りおきを~。
(´pゝω・)ニャン


今日の天気はパラパラ雨。
こんな日は毛並みがおかしくなるから困る~。


雨にも負けないトリートメント買おかな。
(=`・ω・´)キリッ


こんな天気の中、お客様いらっしゃいましたぁ~☆ミ




若い男子4人組!!


みーこの好みは年上です。
あ、どうでもいい?
(ΦωΦ^*)


いや~、フィールドからは賑やかな声が聞こえてきたよ♪

ゲームとしては、基本は殲滅戦。
目的をもったゲームを入れ込みつつ、
中には1対3で戦うというハードな遊びもやってたらしぃ♪
(=^・ω・^)シ


ワイルド~!!

この4人の中で、初体験が2人も♪
いや~~~♪


帰る時の満面な笑顔をみて悟ったね。
気持ちよかったのだろうな・・・とw


はい、冗談はさておき・・・
みんな怪我なく遊んでいただきましたぁ~♪


皆の写真撮るためにセーフティでじーっと待ってたの。
まだこない~。
まだかな~。


あ、来た。

ガバッ!!
(=`ω´=)


そして驚かせてしまった・・・・・。


デカいぬいぐるみがいると思ってたら動き出してビックリした・・・と。


うむ、驚かせる気はなかったのだが。
申し訳ない。
(´pゝω・)


こんどからはゆっくり驚かせれるようになります!
(=`・ω・´)


今度はチームのみんなと是非遊びに来て下さいにゃ♪
またのご来場お待ちしています↑↑




・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)








同じカテゴリー(貸切)の記事画像
AK & P90
本日貸切のお客様【テラニシ様】様!!!
本日貸切をして頂きました【TUAT+】様
本日の貸切の【SBA鯖部】の皆さまです。
本日の貸切の【サバゲ同好会】の皆さまです♪
サーフィン!?
同じカテゴリー(貸切)の記事
 AK & P90 (2017-12-11 01:04)
 本日貸切のお客様【テラニシ様】様!!! (2017-12-09 16:30)
 本日貸切をして頂きました【TUAT+】様 (2017-12-04 01:21)
 本日の貸切の【SBA鯖部】の皆さまです。 (2017-12-03 19:10)
 本日の貸切の【サバゲ同好会】の皆さまです♪ (2017-12-03 18:38)
 サーフィン!? (2017-12-02 23:38)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:59 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。