2015年08月28日

3月のチーム定例ゲーム(IBF八王子)

Nineです

この頃は、チームでIBFを利用(月一で)していたので、そのゲーム内容等も
BLOGで書いていました

2007/3/13記事
------------------------------
3月のチーム定例ゲームでの内容を簡単に書いておきます。
シューティングは、午後一にBフィールドにて行います。
3月のチーム定例ゲーム(IBF八王子)
a/bの2コースで、交互に競技を行います。Aコースで行っているときは、Bコースをやる人が準備をし、
終わったら、Bコーススタートと無駄が無いように進めていきます。
準備の時は、Barには入らないこと、その前までにMgチェンジはすること。

aコーススタート位置
aコース的(4ヶ所)
bコーススタート位置
bコース的(4ヶ所)
a/bストップターゲット(共通)

・的は、基本的にダブルタップ
例外:ストップターゲット及び、的が2つある場所は、各的1発
・マガジンチェンジ最低1回行う
参加人数が多いので、効率よく出来るように皆さんの協力お願いします。
ゲームは殲滅戦がメインです。チーム分けを2or3に分ける予定
------------------------------
現在は、
チームはありますが、活動休止状態ですね
自分が、IBFで働くことになった時に、解散ではないですが休止のため
ゲーム会を行ったのが最後かな
また別の機会に、復活してゲーム会をしたいです





同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事画像
G-CODE作業用Ver.
トグサの!!
M4 肉抜き!!
P-70?
スタームルガーMk1
American airsoft factory(EBB) 撃ってみた!
同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事
 G-CODE作業用Ver. (2018-09-05 06:50)
 トグサの!! (2018-06-06 23:04)
 M4 肉抜き!! (2018-06-04 12:16)
 P-70? (2018-05-29 12:22)
 スタームルガーMk1 (2018-05-21 21:55)
 American airsoft factory(EBB) 撃ってみた! (2018-05-16 22:48)

Posted by IBF9  at 06:50 │Comments(0)Nineの昔?話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。