2015年08月19日

S&W M36 と8mmBB弾について

Nineです

M36のつづき

2007/3/2
M36詳細(でもないか・・・)
・全長163mm
・重量390g(HW素材+木製グリップ)
・装弾数:5発
 LD-2システム搭載
 BB弾に回転を与えて飛距離を伸ばすシステムと書いてある(HOPとの違いは・・・?)
 実射性能は、まだ室内でしか撃っていないので、次回ゲーム時に試してみる。

 8mmBB弾について
今回初の8mmBB弾使用の銃を購入したので、6mmBB弾との大きさの違いを
S&W M36 と8mmBB弾について
上の写真で比べてみた。
左より
6mmBB弾(0.20g-SIIS製)
6mmBB弾(0.25g-バイオEXCEL製)別名:グリンピース
6mmBB弾(0.20g-バイオEXCEL製)別名:チョコボール
8mmBB弾(0.34g-マルシン製)
8mmBB弾(0.27g-マルシン製)
やっぱり、8mmはでかいと感じた。M36には、一緒に写っているカートに1発づつ入れて撃ちます。


サバゲ仲間コメント
・8mmは、やはりデカイですねー。
僕にも撃たせて下さいね。
で、ホルスターは足首にするやつを買って下さい。

・私も負けじと更新せねば。。。
ところで、M36 でしたかぁ~。。。
僕も最初期の6mmM36持ってますので
次のGameに持って行きましょう

------------------------------
現状
カートも、内部のOリングが劣化し、BB弾が保持できないもの多数あり
新しいの勝った途端、ハンマーが折れたんだよな・・・
あとガス漏れもまたしていた、使っていないとガス漏れ発生頻度が高かった





同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事画像
G-CODE作業用Ver.
トグサの!!
M4 肉抜き!!
P-70?
スタームルガーMk1
American airsoft factory(EBB) 撃ってみた!
同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事
 G-CODE作業用Ver. (2018-09-05 06:50)
 トグサの!! (2018-06-06 23:04)
 M4 肉抜き!! (2018-06-04 12:16)
 P-70? (2018-05-29 12:22)
 スタームルガーMk1 (2018-05-21 21:55)
 American airsoft factory(EBB) 撃ってみた! (2018-05-16 22:48)

Posted by IBF9  at 06:50 │Comments(0)Nineの昔?話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。