2015年08月14日

来たれ中高生!!



今週の日曜日に第二回サバゲ中高生会を開催します!



中高生会は、中学生と高校生のみのイベントです。
親子会と違い小学生や大人はいません。同じぐらいの年齢の人と遊び、仲間を増やしましょう!

まだまだ予約受付中。
夏休みの思い出にどう?

近くの農園でブルーベリー狩りもできるよ!



詳しくはホームページで!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Teenagers.html



IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)







同じカテゴリー(サバゲ中高生会)の記事画像
年内最後のサバゲ中高生会_171123
弐周年祭のイベントも近くなりましたが準備はいかがですか~!!
九龍 迷宮街区 弐周年祭企画!協賛品いただきました!(*^^*)
九龍 迷宮街区 弐周年祭 解禁!!
お祭りの準備が整いつつある。。。 出撃まであと少し。
秋の紅葉、サバゲ親子会
同じカテゴリー(サバゲ中高生会)の記事
 年内最後のサバゲ中高生会_171123 (2017-11-23 17:38)
 弐周年祭のイベントも近くなりましたが準備はいかがですか~!! (2017-11-15 23:18)
 九龍 迷宮街区 弐周年祭企画!協賛品いただきました!(*^^*) (2017-11-12 12:43)
 九龍 迷宮街区 弐周年祭 解禁!! (2017-11-10 17:44)
 お祭りの準備が整いつつある。。。 出撃まであと少し。 (2017-11-06 20:14)
 秋の紅葉、サバゲ親子会 (2017-11-05 17:59)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:17 │Comments(0)サバゲ中高生会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。