2015年07月07日

7 対 3

Nineです

本日は、Night枠1組様ご来場

女性:7名 男性:3名

と女性率が多い、皆さん同じ職場とのこと

サバゲは初めてで、いろいろと注意事項から説明
ゲーム内容もシンプルなものから、最後は真っ暗と(レンタルパックなので)ライトもなくて
暗闇のなかゲームをしてもらいました。(なにやらサバゲに目覚めた方も!?いたのかな)

本日は、七夕でしたが
ぷちイベントの抽選は、終了しました
発表をお楽しみに!!






同じカテゴリー(貸切)の記事画像
MP5 と 久々先日
蛍
テロリアン!! 参上!!
Twitterで集合
先日も!!
平日貸切6名!!
同じカテゴリー(貸切)の記事
 MP5 と 久々先日 (2017-05-28 18:40)
  (2017-05-24 21:47)
 テロリアン!! 参上!! (2017-05-22 17:09)
 Twitterで集合 (2017-05-21 20:49)
 先日も!! (2017-05-21 18:26)
 平日貸切6名!! (2017-05-17 17:48)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 23:36 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。