2015年06月07日

親子でサバイバルゲーム-150607

Nineです

本日は、第21回となります、親子で楽しむサバイバルゲームでした

運動会の順延や、諸事情によりキャンセルが出ましたが、14名のエントリー
ちょっと少なかったですが、元気いっぱいの子供達でした!!

自分もゲームに入っているので、写真がないですが、午後は生放送で
ゲーム中の映像が見れたと思います
 SHOWROOMリンク
 https://www.showroom-live.com/ibf8

7/8月は満員となっていますが、キャンセル待ちは受付中です
9月分(9/5)受付中です



 






同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
納涼~親子でサバゲ肝試し~
夏休み家族の特別イベント!!
ターミネーターVSお母さんです!
【1日 サバゲ親子会】
【8月 納涼!親子でサバゲ肝試し】
|д゚)熱血!親VS子供戦 大人ぼろ負けw(わざとなんです!)
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 納涼~親子でサバゲ肝試し~ (2017-07-21 14:26)
 夏休み家族の特別イベント!! (2017-07-14 15:08)
 ターミネーターVSお母さんです! (2017-07-10 16:08)
 【1日 サバゲ親子会】 (2017-07-08 17:12)
 【8月 納涼!親子でサバゲ肝試し】 (2017-07-08 15:32)
 |д゚)熱血!親VS子供戦 大人ぼろ負けw(わざとなんです!) (2017-07-02 17:14)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 21:19 │Comments(0)サバゲ親子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。