2015年03月29日

明日には咲くかな

Nineです

近くの公園の桜が

やっと咲きそうです、八王子駅の近くは結構咲いていますが、恩方はこんな感じです

日付超えましたが、Day枠2組ご来場

1組は、千葉方面より来られて

千葉方面にはフィールドたくさんあるのに、なぜ?と聞いたところ
インドアで、部屋がIBFのように区切られているとこが無く、こちらまでと
ありがたいお言葉を頂きました
見させていただいたゲームは、ターミネーター戦なのかな
当初は、ぬいぐるみの争奪と思って見ていましたが

後から聞くと、この方がターミネーターらいし(使った物は元に戻してただければ問題無いです)
捕まらないよう、皆逃げていたようです

いろいろとゲームシチュエーションを楽しんでいたようです


もう1組は
常連さんチームで勝手知ったるでしたが

今回のバリケ追加、フィールド修正により

新鮮に楽しんでいただけたようです

何よりです、今後もこまめにフィールドはいじりますので
楽しみにして下さい

またのご来場を、お待ちしています






同じカテゴリー(貸切)の記事画像
貸切利用 受付中!
コタツに・・・・・み〇ん
こたつでみかん 貸切!
コタツ設置しましたぜ♪
【2月の定例会・4月のイベント&貸切予約予約解放のお知らせ】
本日、迷宮街区の撃ち納。
同じカテゴリー(貸切)の記事
 貸切利用 受付中! (2017-02-25 16:01)
 コタツに・・・・・み〇ん (2017-02-24 16:09)
 こたつでみかん 貸切! (2017-01-07 02:01)
 コタツ設置しましたぜ♪ (2017-01-03 20:27)
 【2月の定例会・4月のイベント&貸切予約予約解放のお知らせ】 (2016-12-31 09:00)
 本日、迷宮街区の撃ち納。 (2016-12-30 16:14)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 00:55 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。