2015年03月12日

GBB仲間がまたひとり!!

Nineです

昨日のことですが、夜ショップにお客様が
こいつを持って

WA M4
九龍トレ受講者で、先週のIBF八王子のNightフリーに参加されて
長物GBBの魅力をちょっと教えただけですが、もうご購入されていました

少し自分の使っていない部品をお分けしまして、気に入ってくれたようです
本日の、ナイトフリーにも来てくれそうなことを言っていましたので、
私も、M7A1の準備をしておこうかな



19:00よりナイトフリーゲーム会開始です






同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
【BB弾 入荷情報!】
今年の節分はこれでしょ!
12月16日からセールスタート!
【出店情報】立川ミニミリタリーフェスタ13th!
BLS BB弾限定特価です!
ハイパ~道楽さんも【いくら】に釘付け!?
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 【BB弾 入荷情報!】 (2017-03-17 13:08)
 今年の節分はこれでしょ! (2017-01-07 23:50)
 12月16日からセールスタート! (2016-12-15 12:00)
 【出店情報】立川ミニミリタリーフェスタ13th! (2016-12-13 12:02)
 BLS BB弾限定特価です! (2016-12-09 12:00)
 ハイパ~道楽さんも【いくら】に釘付け!? (2016-12-08 10:02)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:42 │Comments(0)SHOP今日の様子

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。