2015年01月12日

1組から2組へ

Nineです

掃除で遅くなりましたが、一応本日分
Night枠当初は、1組でしたが夕方電話があり「これから貸し切りできるでしょうか?」と
片面が空いていたので、急遽2組目の予約となりました
(必ず対応できるわけではありませんので、できるだけ事前予約が出来る場合はお願いします)

当初の1組は、2~3週間ごとに予約されている常連チームで
1組から2組へ
毎回色々な銃で遊び
1組から2組へ
セーフティーでも笑いが絶えないです
1組から2組へ
次回も宜しくお願いします(2月/3月と予約が入っていますね)


そしてもう一組が
1組から2組へ
急遽、貸し切りで使って頂きました
ちょっと寒かったかもしれませんが、また何かありましたらお願いします

1組から2組へ






同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 01:33 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。