2014年09月22日

サバゲ女子会 2部 140921

報告遅れましたが、サバゲ女子会2部も無事終了しました
サバゲ女子会 2部 140921
午後からはBフィールドにて
サバゲ女子会 2部 140921
お客さんも、1部の3名に加えて合計9名となりました。
サバゲ女子会 2部 140921
基本の説明の後、殲滅戦をメインにゲームを行っていきます。
サバゲ女子会 2部 140921
ゲームの休憩時間に、お昼に出来なかった人が射的
サバゲ女子会 2部 140921
午前中にも行った、プレート射撃
何やら目覚めた方もいまして、本日初サバゲ/初エアガンを触る方が
1位のタイムを出していました。(BMがテストで行ったタイムより速い!)
サバゲ女子会 2部 140921
その後は、紙コップを使った陣取り合戦
サバゲ女子会 2部 140921
休憩を挟みつつ
お菓子争奪のトレジャーハンター戦で終了しました。
サバゲ女子会 2部 140921
今後は、2ヶ月に1回定期開催予定です
次回は、11/16(日)です。(受付も開始してます)
詳しくは下記より
 http://ibf8.com/ibf8/girls.htm
宜しくお願いします。

最後みーこよりのあいさつ
帰るまでが
サバゲ女子会 2部 140921
「サバゲー!!」





同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事画像
盾と銃
M7A1のチャーハン
お知らせ
Hi-CAPA
お知らせ!サバゲ女子会
11月の定例会・1月の、 イベント&貸切予約予約解放のお知らせ!
同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事
 盾と銃 (2018-10-27 06:50)
 M7A1のチャーハン (2018-10-26 06:50)
 お知らせ (2018-10-25 06:50)
 Hi-CAPA (2018-10-23 06:50)
 お知らせ!サバゲ女子会 (2018-10-22 06:50)
 11月の定例会・1月の、 イベント&貸切予約予約解放のお知らせ! (2018-09-30 21:50)

Posted by IBF9  at 10:48 │Comments(2)サバゲ女子会

この記事へのコメント
こんにちは、Gun娘です。

今回も初めての方が参加されたようで…!
皆さんの楽しそうな雰囲気を感じます( ´ ▽ ` )
2ヶ月に1回のペースで開催となれば、参加しやすいですね!
都合があえば参加させていただきます(*^^*)
Posted by Gun娘 at 2014年09月22日 23:32
>Gun娘さん

お久しぶりです
次回は是非、都合を合わせて下さい!!
(こちらの助っ人として・・・!?)
Posted by NineNine at 2014年09月23日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。