2014年07月27日

青空とナスとぴーまん のちに、ゴロゴロ

青空とナスとぴーまん のちに、ゴロゴロ

ども、スタッフCでございまス。

本日のDay定例会~
午前中はあまりの暑さに…ダウンする方が出るのでわ?
とゆーくらいに暑かったです。

若干標高は高いものの、風が吹いてくれないとどーにもなりませんね(^^;
お昼休みあたりかた心地よい風が吹いてきて、ホッとしましたw

今日は近隣の農園の方のご協力で、ちとサプライズ?がありまして~
無農薬産地直送でス^^
めちゃめちゃ艶やかなナスやピーマン、キュウリさん。
ご協力ありがとうございました^^

青空とナスとぴーまん のちに、ゴロゴロ

撮影にご協力いただきましたぽてこ様、今日もありがとうございます^^

あ、そうそう。
ゴロゴロ来たので慌ててテント畳んだりしたんですが~
パラパラ降っただけて、雨雲はこの周辺だけ避けていってくれたようでした。
土砂降りにならなくて良かったです^^








同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 17:00 │Comments(2)月末定例

この記事へのコメント
定例会お疲れ様でした!野菜と同化しているじゃがいも娘こと、ありす猫です(ありす猫でお願いします…!と言いそびれておりますた)

とても立派なお野菜と共にゲームができて、ハンドガンがとても活躍したこともあり、ああ…夏だな…( ˘ω˘ )と非常に満喫させていただきましたです。
来月も遊びに行きたいと思ってますのでヽ(*´∀`*)ノまたよろしくお願いします〜

ではでは。
Posted by ありす猫 at 2014年07月29日 00:18
ありす猫様、コメントありがとうございます^^
↑今後はコレでw

私も買って帰ったキュウリ、とても美味でした~^^

幸い夕立も大した降りにならずに済んでよかったですよね。
午前中のあまりの暑さに、今日はちとヤバいかも?とハラハラしていたのですが、無事に終了できて安心しました。

ガスブロ絶好調の季節ですからね~
次にいらした時には、ガスブロ長物体験会でもやりましょうか?(^m^)

またのご来場を楽しみにお待ちしております^^
Posted by I.B.F.8-C at 2014年07月29日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。