2014年05月25日

カラ元気すら出し尽くして

カラ元気すら出し尽くして

こんにちは、Gun娘です。

本日開催のDay定例会、無事に終了致しました^^*
おかげさまで満員御礼!
皆様ありがとうございました~!!

今回は、
☆殲滅戦(クロス)
☆ポリタンク戦
☆即席でレイアウトチェンジ!挟み込み戦
☆BOX戦
☆5人揃ったら「ふっか~つ!」戦
☆VIP戦
☆10分間の復活戦
と、内容としてはボリュームたっぷりで行いました♪


初めてご来場の方もいらっしゃいましたが、フィールドのつくりに面白さを感じていただけたご様子♪

そして女性のお客様もご来場いただいていたのですが...
サバゲーファッション撮影し忘れてしまいました;;ガーン

次回ご来場していただけた際は、是非撮影させていただけたらと思います!

また、今日は気温が高めでしたので、午前ゲームスタートしてわずか、既に汗がしたたりおちる方も(・U・;)
セーフティーにて待機している方も、扇風機の前にへばりつく姿も(^_^;)

皆様、おうちに帰ったらしっかり汗を流しておやすみくださいね!
お疲れ様でした^^*


さて、次回のゲーム会は6月1日(日)の
THE LAST DAYゲーム会です!
来週です!
現在エントリーは21名様^^*
リフレッシュ・オープン前の最後のゲーム会になりますので、是非エントリーを♪
皆様のお申込みをお待ちしております^^*






同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 18:20 │Comments(0)月末定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。