2014年05月06日

大野剣友会×I.B.F.8_4月ガンアクション



こんにちは、Gun娘です。


ちょっと更新が遅くなってしまいましたが...
先月28日は、大野剣友会様で行っているボディーアクションのお稽古へ!

インストラクター山田がガンアクションの指導で参加させていただいております^^*




今回初参加の生徒さんもいらっしゃったので、まずは銃の持ち方、構え方から。







「突然の攻撃には...」
と、補足説明を行ってみたり。




いつも通り、ポジションなど確認して動きを練習!

回数を重ねて動きに慣れてきた生徒さんも^^*


今回はちょっと応用編を。




4名で建物の廊下から、部屋へ侵入するまでの流れを行いました!







廊下を抜けていき、







部屋の扉を開けて、入る!


動画撮影も行ったので、練習後は全員で確認。

映像で見せていくとなると、異なる部分もあるかと思いますが、基本をおさえておくだけで雰囲気も違ってみえます^^*

今後も、このような動きのある練習を検討していきます!


今回ご参加の皆様、お疲れ様でした^^*

次回は5月26日(月)にお邪魔致します。
大野剣友会様、ありがとうございました!






同じカテゴリー(ガンアクション)の記事画像
大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション
同じカテゴリー(ガンアクション)の記事
 大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション (2014-04-05 15:31)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 11:36 │Comments(0)ガンアクション

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。