2013年10月12日

第13回MMS×I.B.F.8トレーニング

BM-Nineです。
昨晩の、MMSコラボトレーニングの報告です。
第13回MMS×I.B.F.8トレーニング
今回も、定員一杯の12名で開催されました。
安全管理等の基礎の後、長物の構え方から
第13回MMS×I.B.F.8トレーニング
スタンス/スイッチング/マグチェンジ等
第13回MMS×I.B.F.8トレーニング
その後は、櫓側に設置したコンバットコースを、1人で
第13回MMS×I.B.F.8トレーニング
インストラクターが付き、いろいろとアドバイスをしていきます。
(いつものやつ)
そして空いた、パーテーションエリアに、もう一つコースを設置
こちらは、急遽バディでのコース設定に
ここからは、講師陣フル活動で、12人をどちらのコースでもできるように行いました。
なので、以降の写真がありません。(その他の写真は、MMSのBLOGを参照して下さい)
チームで来ている方もいらっしゃったので、バディコースでは、
「こうした時は?」
「仲間がこっちに行ったときは?」等
いろいろと質問も出てきました。(考えることは良いことです)
バディで動くときは、相手の行動を考え(どちらも)、それをカバーするように動けると、
更にサバゲが面白くなってくると思います。
ゲーム中に行うのも良いですし、今回のようなトレーニングにで練習も良いと思います。
あとは、練習の回数が必要になってくるので、ゲームもトレーニングも、回数を重ねて
楽しくサバゲをやりましょう。

次回は、ハンドガンメインで、11/8(金)を予定しています。


MMS-BLOG
 http://mmstyped.militaryblog.jp/e481206.html
 (後より詳しい内容の記事も上がると思います)
畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪-BLOG
 http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/entry-11634170737.html




同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 08:29 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

この記事へのトラックバック
内容はIBFのBLOGに書いたので、こちらは別項目で前回は、欠席だったのでちょっと判らないが、今回からは、Miikoにフルで頑張ってもらいました。最初の安全管理の説明から、コンバットコー...
MMS IBF コラボトレーニング 131011【GBM-9】at 2013年10月12日 09:47

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。