2013年07月28日

満員御礼^^*

満員御礼^^*

こんにちは、Gun娘です。

デイ定例ゲーム会終了致しました^^*

本日は殲滅戦、ポリタンク&ボックス戦、復活戦を行いました!

気温も高くむしむしとした暑さでしたが、皆さんパワフルに動いていらっしゃいました^^*


満員御礼^^*

Before^^*


満員御礼^^*

After^^*

ガスマスクを装着している女性のお客様を撮影させていただきました~!

アフターのキュートな姿も素敵です^^*


皆様、ご来場ありがとうございました!
次の定例会は8月25日(日)です。
来月もお待ちしております^^*







同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 19:21 │Comments(2)月末定例

この記事へのトラックバック
昨日のIBF定例ゲーム会の報告です。BM参加:Nine/BENY/Giga/Ginger(新)/Miiko(仮)一般参加約30人、今回も満員でした。準備に時間がかかり、スタートが11:00となってしまいましたが、申し訳ありませ...
IBF 7月の定例ゲーム会-130728【GBM-9】at 2013年07月29日 08:17

この記事へのコメント
こんばんは!
本日参加させていただいたガスマスク女子(笑)です!

早速お写真を上げていただいて、いやー、お仕事が早い 笑
というか、大丈夫ですか?もっと書くことあったんじゃないでしょうか?!笑
でも、ありがとうございます!
目指せ、ミリドル…!?なんちゃって…(*癶ワ癶*)

殲滅戦も、ポリタンク・アタッシュケース(?)争奪戦も、最後の復活戦も『いてーwwww』なんて言って皆さん顔を合わせれば笑い合って、とてもアットホームな感じのゲームでとても楽しめました!

休憩時間にもスタッフの方に丁寧にご指導いただいたり、初心者さんは此処を一度経験してしまうと、この世界(サバゲ)から抜け出せなくなっちゃうのではないでしょうか?!
私もその一人です 笑
特に、IBFさんの虜です(はぁと)

今日はスタッフの皆さんや他の紳士的な参加者さんのお陰で本当に楽しい一日を過ごすことができました!

また来たいと思います!
その時はどうぞよろしくお願いしますー(*´・ω・`*)

ではでは、お疲れさまでした!
ありがとうございましたー♪
Posted by ぽてこ at 2013年07月28日 23:20
>ぽてこさん
昨日はお疲れさまでした^^*
女性に参加いただけて、とても嬉しいです〜!
だいぶ前からIBFにお越しいただいてるということで、「お菓子をくれるおじさん」も、ぽてこさんに会えたことにとても喜んでいました^^*笑

そしてありがたいお言葉を、ありがとうございます!
今後も是非ぜひ、IBFへ遊びにいらしてくださいね。
サバゲ女子会にも是非お越しください♪

そして写真撮影させていただき、ありがとうございます^^*
次回もご参加いただけたら、また撮影にご協力お願いします♪笑
Posted by Gun娘 at 2013年07月29日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。