2013年07月09日

プール開き

プール開き


こんにちは、Gun娘です。

平日定例ゲーム会、無事に終了致しました^^*

本日は殲滅戦、ペットボトル捜索戦や銀ダン戦など、普段の定例会とは違ったゲームを行いました。


暑さが厳しい中、ご参加いただき誠にありがとうございます!
また来月お待ちしております^^*w


次の平日定例ゲーム会は、8月13日(火)です!
少人数ならではの様々なゲームが楽しめると思いますので、是非ご参加ください^^*







同じカテゴリー(平日定例)の記事画像
午後サバ改め【弐千円サバゲ!!!】
ラストの平日定例会
サバゲだけじゃない!平日定例会
天気よさそう!明日は平日定例です
ウーパー様&九龍グループ コラボ企画!【 WOOLOON】
直弾ヒットの平日定例会&サイクローン!!
同じカテゴリー(平日定例)の記事
 午後サバ改め【弐千円サバゲ!!!】 (2018-10-16 17:25)
 ラストの平日定例会 (2018-07-10 19:10)
 サバゲだけじゃない!平日定例会 (2018-06-12 16:43)
 天気よさそう!明日は平日定例です (2018-06-11 21:21)
 ウーパー様&九龍グループ コラボ企画!【 WOOLOON】 (2018-05-11 19:10)
 直弾ヒットの平日定例会&サイクローン!! (2018-05-08 17:40)

Posted by IBF9  at 17:58 │Comments(0)平日定例

この記事へのトラックバック
昨日は、IBF平日定例ゲーム会に参加一般参加は、6名でしたが初の平日定例、なかなか盛り上がりました。一番手前は、MMSのDさんも参加殲滅戦がメインで、シチュエーションを変えつつ楽し...
IBF-平日定例ゲーム会 130709【GBM-9】at 2013年07月10日 07:53

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。