2013年06月15日

火器講習

火器講習

本日ご来場のお客様、これからサバゲデビューの予定だそうで…
デビュー前に初心者コース受講となりました^^

銃の持ち方構え方、安全管理の面など…基礎の基礎のコースですね^^


火器講習

トレーニングフィールドの一番下、屋外射撃レンジでまずは練習です。


火器講習

バリケードシューティングではウィークハンド側に違和感があり、難しかったようですね。
よほど練習しないと左右で同じように射撃するのは難しいのですが(^^;

利き手がどちらかという点だけでなく、利き目がどちらなのかも関係しますので。



火器講習



火器講習



火器講習

しばらく練習して、だいぶ射撃姿勢もしっかりしてきましたね^^



火器講習



火器講習

折角なので、ドアエントリーも体験していただきました。

「奥が深いなぁ~」
とのお言葉w
今日のトレーニングが、デビュー戦で役立つと思います^^

更に先に進みたくなったら、またご来場ください。
じっくり進んでいきましょう~^^








同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 19:30 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

この記事へのトラックバック
昨日は、Sas-Tにてトレーニングのお手伝いでした。来週、千葉方面でサバゲデビューのため、その前に練習に来られたそうです。まずは安全管理や、基礎的なことを座学で(自分は遅れて行...
Sas-T トレーニングお手伝い-130615【GBM-9】at 2013年06月16日 08:37

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。