2013年05月26日

はいさいくるー

はいさいくるー

ハイサイクルと言っても、東京マルイの電動ガンの話ではないんですがw

本日の定例会、いつもは7分サイクルでやっていましたが~
今日は展開がスピーディなので、午前の途中から5分サイクルで進行してみました^^

今日初めてサバゲという方も何人か参加されていましたが、なかなかどーしてw
みなさん結構ガシガシと進んで行かれてましたね~^^

ご来場いただいた皆さん、お疲れさまでした。
またのご来場をお待ちしております^^







同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 18:00 │Comments(0)月末定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。