2013年04月14日

焼肉定食w

焼肉定食w

本日のトレーニング定例会…
基礎からみっちりコースな感じ?でお送りしました。


焼肉定食w

焼肉定食w

焼肉定食w

インストラクター山田の目が光る!


焼肉定食w

シャドウボクシングならぬ…シャドウ…なんて呼べばいいのか?w
スタンスのチェックは大事ですよー^^


焼肉定食w

シッカリと構えてますが…カメラが気になりました?(^^;


焼肉定食w

こちらはビシッと決まってますね^^


焼肉定食w

ムービングシュートからバリケード射撃などへと続き


焼肉定食w

バディでのルームクリアリングなどの技術もみっちりと^^
かなり内容てんこ盛りでしたので、終わった後はぐったりしてましたねー
「焼肉食べたいぃぃぃぃぃ~~」
との叫びもw
半日とは言え、みっちりやったし…お腹空きますよね~^^


「今までよりも深く、サバイバルゲームの奥深さについて考えるきっかけになった」
「探究心、向上心に刺激受まくりー」
とのお言葉をいただきました^^

千里の道も一歩から。
みっちりトレーニングを受けた後は、色々な知識やテクニックで脳みそカオスな状態になりがちですがw
じっくりと反復練習してみてくださいね~^^






同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事画像
トレーニング定例会STEP2-190310
トレーニング定例会STEP3-190303
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
トレーニング定例会STEP1-190203
トレーニング定例会STEP2-190113
トレーニング定例会STEP1-190105
同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事
 トレーニング定例会STEP2-190310 (2019-03-10 23:23)
 トレーニング定例会STEP3-190303 (2019-03-03 12:59)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 トレーニング定例会STEP1-190203 (2019-02-03 23:14)
 トレーニング定例会STEP2-190113 (2019-01-13 23:13)
 トレーニング定例会STEP1-190105 (2019-01-05 20:34)

Posted by IBF9  at 18:36 │Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

この記事へのトラックバック
先日、日曜日のトレーニング定例の記事です。忘れないうちに午後からと、通常より短い時間ですが、試しに参加してみたい人などには良いと思います。まだ、手探りなところもありますが...
トレーニング定例 Sas-T 130414【GBM-9】at 2013年04月19日 21:47

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。