2013年04月06日

本物だそーでス^^

本物だそーでス^^

ヘルメットはホンモノOPS-CORE FAST BUMP
マウントはFMAの L4G24

L4G24の方、なんか各所が異様に固くてほとんど動かせなかったそーです。
んで、ヘルメットに取り付けも無理そうだったらしく、お持込みいただきました。

ちょこちょこっと調整して、取り付けポンです^^

そういや前にもこーゆーケースありましたなーww
この辺とか
この辺とか

↑の記事の頃は初期も初期の生産品だったせいか、あちこち調整する場所が多かったですが、細部が改良されて良くなってるみたいですね~
上下スライドのロック部分などはシッカリしてました。

…でも、あちこちのネジがちゃんと締めてないのは仕様なんですかね?
ネジ山が甘いってケースも多く、無理に締めて潰しちゃう方も多いですがw

緩すぎても脱落しますので、紛失しないように、少し増し締めとネジロックはやっといた方がいいですよ~^^





同じカテゴリー(工房日記)の記事画像
できなかった
ぽっきり?
SHISAKUHIN
まぐぷるなー
がりごーり^^
配線へんこー
同じカテゴリー(工房日記)の記事
 できなかった (2015-03-02 23:58)
 ぽっきり? (2013-08-19 12:00)
 SHISAKUHIN (2013-08-17 12:00)
 まぐぷるなー (2013-07-07 02:46)
 がりごーり^^ (2013-06-29 08:00)
 配線へんこー (2013-06-09 00:43)

Posted by IBF9  at 18:49 │Comments(0)工房日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。