2013年02月17日

2月のナイト定例ゲーム会

2月16日はナイト定例ゲーム会が開催されました。

2月のナイト定例ゲーム会
今夜は少数かと思いきやウチのオーナーやGun娘ちゃん、ゲストで修行中の畠中みゆきサンの参加もあって賑やかになりました!いつも通り殲滅戦を中心としましたが、テストゲームも行わさせていただきました!デイ定例会のBox回収戦のようにプログラムへ一味加えられるようにしたいものです!

2月のナイト定例ゲーム会
銃を持ったコックは最強!?IBFとも提携していただけているレストラン&バーLOTUSさんから遊びに来ていただけちゃいました。またのご来場お待ちしていますね。

デイ定例ゲーム会は2月24日(日)9:00~17:00で開催されます!お一人様3,000円で、エントリーはコチラから受付中ですよ。




同じカテゴリー(ナイト定例)の記事画像
一日定例夜の部!(ナイトフリー)
一日定例会夜の部は、ローライト戦!!!
定例会&ナイト定例会
ウーパー様&九龍グループ コラボ企画!【 WOOLOON】
Night定例これでしばらくお休み
週末は、ナイト定例
同じカテゴリー(ナイト定例)の記事
 一日定例夜の部!(ナイトフリー) (2018-07-14 23:36)
 一日定例会夜の部は、ローライト戦!!! (2018-06-09 23:55)
 定例会&ナイト定例会 (2018-05-12 17:09)
 ウーパー様&九龍グループ コラボ企画!【 WOOLOON】 (2018-05-11 19:10)
 Night定例これでしばらくお休み (2014-10-19 00:18)
 週末は、ナイト定例 (2014-10-17 00:26)

Posted by IBF9  at 00:33 │Comments(4)ナイト定例

この記事へのトラックバック
昨日は、IBFのナイト定例に参加してきました。BM参加:M-Reader/J/SASUKE/Nine/BENY/Hal/Giga/RAID(仮)終了時は、-4.1℃と冷え込みが厳しかったですが、GBBは元気に動かしていました。(ボーイズ以外の...
ナイト定例 IBF 130216【GBM-9】at 2013年02月17日 10:20

この記事へのコメント
お気に入りの『STFM』が、リンク切れになりました……。
Posted by ジェッ太 at 2013年02月17日 03:45
ジェッ太 様
ご連絡、ありがとうございます。修整致します。
Posted by IBF8/SAS-TIBF8/SAS-T at 2013年02月17日 08:46
お疲れ様です!!
Night初めてなのですが、すっごく楽しかったです!

終わった後ベストの片あたりが破れてびくりしました。
たぶんどっかに引っかかったのかな?
Posted by dan at 2013年02月19日 02:12
dan 様
ナイト定例会参加ありがとうございました!
楽しんで頂けて良かったです。
danさん接敵するとアグレッシヴですから、どこかに引っ掛かったというのは有り得ますね!?
Posted by IBF8/SAS-TIBF8/SAS-T at 2013年02月19日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。