2013年01月12日

賑やか!

ちょっと温まるホットステーションがデイ営業中は開いているIBFです。
1月12日は片面ずつ2組のお客様に遊んでいただけました!

賑やか!
久々のご来場嬉しかったです!身内で、IBFで、ということでハンドガンを中心にエアコキなどで遊んでいらっしゃいました。Hitコールも楽しそうでスタッフも楽しくなるくらいでした。

賑やか!
撮らずにはいられなかったネタ!やっぱり本体は頭上のお方とのことでした・・・そして

賑やか!
コンビネーションガンというよりはドッキングガン?M79+ミニランチャー!
そして、インドアではかなり有効な銃、ハンドガンへもミニランチャー!

賑やか!
チームさんの定例ゲーム会、著者も参加したかった!この季節とは思えないガスブロ率・・・、そういう著者もすっかりガスブロのみになってしまいました。

売店へもお客様が来ていただけて今日は賑やかな一日でした。このあとにはミッドナイトの営業が控えています。フィールドメンテナンスが済みましたら少し休憩を取るとします!




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 17:30 │Comments(2)貸切

この記事へのトラックバック
昨日は、GB定例ゲームでした。参加人数は、6人。構成は、GB(BM?):3人 絆:3人撮った写真はこれだけゲームに集中していました。いつものスタイルで、殲滅戦オンリーゲーム数は、かなりこ...
GB定例ゲーム IBF 130112【GBM-9】at 2013年01月13日 07:54

この記事へのコメント
お疲れ様デス。眠いですよね。(^^;
ミッドナイト頑張ってください。私も頑張ります。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年01月12日 17:49
MMS typeD 様
トレーニングお疲れ様でした!
ちょっと休憩が挟めますのでなんとかー><
著者も頑張ってまいります!!
Posted by IBF8/SAS-TIBF8/SAS-T at 2013年01月12日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。