2013年01月05日

親子で楽しむサバイバルゲームVer3開催!

1月5日は18歳以上用の銃をまだ撃てない10歳以上用の方を対象としてイベントゲーム会、第3回目となる親子で楽しむサバイバルゲームが開催されました!

親子で楽しむサバイバルゲームVer3開催!
他の用事を置いてまで来てくれたお客様もいらっしゃり、当日にご参加いただけた方もいらっしゃいました。定員にまで達していなくてよかったです。

殲滅戦やポリタンク戦、缶蹴り戦などでお送りしました。今回は復活やフルオートを適用するラウンドもあり、思いっ切り遊んでいただけたかな?

今回はかなりゲーム参加をさせていただけたのですが・・・写真はちょっと撮れませんでした!それくらい白熱した戦いだったなあ。

また次も開催していきますので、お知らせをお待ちくださいね!




同じカテゴリー(イベントゲーム会)の記事画像
10禁サバゲー
ラストの2000円サバゲー!!
有終の美を飾った千円サバゲ!
二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし!
千円サバゲにIBF8時代に子供だったお客様も参戦!
2/2 一日早い節分サバゲ親子会!!!
同じカテゴリー(イベントゲーム会)の記事
 10禁サバゲー (2019-09-23 19:29)
 ラストの2000円サバゲー!! (2019-03-19 19:59)
 有終の美を飾った千円サバゲ! (2019-03-05 17:43)
 二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし! (2019-02-19 16:23)
 千円サバゲにIBF8時代に子供だったお客様も参戦! (2019-02-12 16:42)
 2/2 一日早い節分サバゲ親子会!!! (2019-02-02 18:39)

Posted by IBF9  at 19:00 │Comments(6)イベントゲーム会

この記事へのトラックバック
昨日は、IBF親子ゲーム会のお手伝いにELEX9ノーマルマグtype装備前回に続き、甥っ子も参加、その場の人達と一緒に行動して、銃のトラブル以外はこちらにこなかったので、写真がない。昼頃...
親子ゲーム会 第3回 IBF-130105【GBM-9】at 2013年01月06日 11:25

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。皆様楽しんでいたので良かったです。また今年もよろしくお願い致します。
蛇足ながら、例のモノ見つかりました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
Posted by りーこん at 2013年01月05日 21:04
りーこん 様
本日はありがとうございました!
例の物、みつかって良かったです!!
Posted by IBF8/SAS-TIBF8/SAS-T at 2013年01月05日 22:20
前日はお疲れした(^-^)/
姉貴の家族に混じって参加楽しかったです♪
でも…オレ…缶蹴りの時鬼と間違えられまくって射たれマクリマクリスティ状態。笑
また今月末の定例会予定が合えば参加しますんで宜しくです。
Posted by ハタヤン at 2013年01月06日 20:19
ハタヤン 様

親子ゲーム会参加ありがとうございました!あれだけ装備が決まっていると鬼側に見えてしまいましたか~。
デイ定例へのご参加も楽しみにしていますね!
Posted by IBF8/SAS-TIBF8/SAS-T at 2013年01月07日 14:39
先日は楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました。
老体にむち打ちがんばりました。
子供達は大喜び!
また、よろしくお願いします。
Posted by 3人親子 at 2013年01月07日 21:25
3人親子 様
おつかれさまでした!楽しんでいただける事がスタッフにとって一番嬉しいことです。
現在のところ5月に次の開催を予定しています。またのご参加を楽しみにおまちしています!!
Posted by IBF8/SAS-TIBF8/SAS-T at 2013年01月07日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。