2012年10月07日

反復トレーニング

10月7日にはざっくり1日コースの反復練習が開催されました。

反復トレーニング
初投入の銃でお越しだったので、まずは調整から入りました。当然のことながら「当たる銃」であることは射撃の要素となってきます。スムーズに進められたので、射撃に関しても細かい所に突っ込んだ練習ができたかと思います。内容にあってはスタンスとポジション

反復トレーニング
最後は仲間も来てくれたので4マンセルによる室内掃討を練習しました。まだ始めたばかりだと、沢山の情報を処理しなくてはならず、混乱してしまいます。リロードやスイッチにトランジッションなどの射撃技術と同様に回数を繰り返して練習するしかありません。

自己鍛錬やまたのSas-Tへお越しになって、どんどんとチャレンジしていただきたいものです。




同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 18:32 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

この記事へのトラックバック
昨日は、Sas-Tにてトレーニングお手伝いをしてきました。受講者の方は、先月受けられて、2回目です。繰り返しのトレーニングは、いろいろと身に付いて行くと思います。今回は、メモを取...
トレーニングお手伝い Sas-T 121007【GBM-9】at 2012年10月08日 11:40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。