2012年09月30日

9月の定例ゲーム会

9月30日はデイ定例ゲーム会が開催されました!
台風近づく中、多くのお客様に集まっていただけました!ありがとうございます!!

9月の定例ゲーム会
集合写真頃はまだ天気が良かったのですが、正午から時間が経つごとに天気が悪化してしまいました。インドアの強み?交通機関への配慮もあって、少し時間を詰めましたが、最後までプログラムを進行できて良かったです。

最後まで初めての方も多い定例会でしたが、ゲーム全体として初めての方も含めてアグレッシヴな人が多く、動きの多いゲーム展開でした。

内容としては殲滅戦を対面・交差で行い、BOX争奪戦から締めのエンドレス戦でお送りしました。

9月の定例ゲーム会
日がある時間でもAフィールドは薄暗い場所があります。

9月の定例ゲーム会
射線がアチコチに通るIBF、状況を見てどれだけ遮蔽物を味方にできるかは勝負の分かれ目!?

9月の定例ゲーム会
SEALが最近多いIBF、東京マルイさんのGBB/MP7は著者も楽しみです。

9月の定例ゲーム会
ハンドガンはインドアですと使って有効かつ撃って楽しいアイテムです。

9月の定例ゲーム会
18歳以上用の銃はセミオートオンリーのIBF定例ですが、フルオート仕様のGBBはセミでもキレがある気がします。

9月の定例ゲーム会
こちらにも93R!

9月の定例ゲーム会
レンタルガンでお越しの初参加の方、低く速い動きや、連続したBOX奪取成功に驚かされました!
すごかった!!

台風も関東を目指してまっしぐら、皆様が無事に帰宅されますように。




同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 17:21 │Comments(3)月末定例

この記事へのトラックバック
昨日は、IBFの9月ゲーム会に参加してきました。BM参加:J/K/Nine/SASUKE(Stuff)今回は、普段使わないエアガンを引っ張りだしてきて、なので、BMスーツもちょい合わないので、ウッドランドでたま...
IBF 9月ゲーム会 120930【GBM-9】at 2012年10月01日 07:17

この記事へのコメント
今回はブラックマウスのチームの方々の
タクトレの動き方が見れてとても勉強になりましたヽ(^。^)丿
10月のナイト定例会もすごく楽しみにしています!!
Posted by choice at 2012年09月30日 20:30
帰路雨に降られましたが無事帰宅しました。
先月初めてインドアサバゲをしたのですがコツがつかめてきて今日の定例は楽しかったです!
来月もよろしくお願いします~
Posted by KAITO at 2012年09月30日 20:47
choice 様
 目的を達成する為の手段、戦術は人それぞれあって、サバゲの趣味の中でも深い面白味を提供してくれますよね。ライトテクニックも難しく挑戦し甲斐があるもので、著者も失敗と発見の繰り返しです。次回のご参加楽しみにしています!

KAITO 様
 ちゃんと帰宅できてよかったです!アウトドアとインドア、やる事は同じでも、どちらにもそのフィールドならではの楽しみがあると思います。そこを楽しんでいただけて嬉しいです。来月のお越しをスタッフ心待ちにしていますね。
Posted by IBF8/SAS-TIBF8/SAS-T at 2012年10月01日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。