2012年08月26日

8月の定例ゲーム会

8月26日はデイ定例ゲーム会が開催されました。
今回も多くのお客様にお集まりいただけて嬉しかったです!少しだけ著者も参加させていただきました。


ゲーム内容は殲滅戦を対面・対角で行ってから、シチュエーション戦でBOX争奪戦を行いました。最後はいつもの(?)エンドレス戦でした。殲滅戦だけでも結構白熱してBOX争奪戦も多めに実施させていただきました。エンドレスはその分1回のみでした。今回は動き回る方、詰める方と居て戦線がキッチリと構成されにくい追いかけ合いの場面もありました。ピタっと待ち伏せられる方も居て、クリアリングではかなりドキドキできたかな?


室内戦には黒フル装備が良く似合う!


フリントロックエアガン!貸切でお持込の方はいらっしゃいましたが、実戦での雄姿は初めて見させていただけちゃいました。


カウンターの中に居る!?


カーテンの中に居る!?
 

前回の定例会で試験運用された大きな扇風機!来月、来年と正式配備かな?





同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:18 │Comments(6)月末定例

この記事へのトラックバック
先日の日曜日は、IBFの8月ゲーム会に参加してきました。BM参加:J/AJ/Nine/SASUKE/SASUKEまだまだ暑いですが、ゲーム会盛り上がっていました。今回は、写真でKNineJAJオッカさん(久々!)2マンセ...
IBF 8月ゲーム会 120826【GBM-9】at 2012年08月29日 07:27

この記事へのコメント
定例ゲーム会お疲れ様でした。

今回は正直全く楽しめず途中棄権させていただきました。
いつも楽しくゲームに参加させて頂いているだけに、
尚更残念でなりません。

改善されることを切に願います。
ありがとうございました。
Posted by N at 2012年08月26日 19:47
お疲れ様でした。
ブログの記事作成の速さに驚きました!笑

もし可能であれば、集合写真をブログに使わせていただいてもよろしいでしょうか?

本日はありがとうございました!
Posted by オッカオッカ at 2012年08月26日 21:28
オッカ 様
定例会参加ありがとうございました!
集合写真、小さめの掲示になってしまいましたがどうぞご利用下さい。
またの参加をお待ちしていますね!

N 様
我々運営サイドの努力も至らなかったと思います。申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、お問い合わせメール(indoor@ibf8.com) までご意見をいただけたらと思います。
Posted by SASUKE at 2012年08月27日 12:32
お疲れ様です!
今回も顔中汗だくに
なりながら楽しませて頂きましたヽ(^。^)丿
次回の定例会ではリボルバーランチャーを全弾
使用が出来る事を祈っています(笑)
Posted by choice at 2012年08月27日 21:27
SASUKE様

失礼ですが、既にそちらにメールさせていただいておりますので
ご確認ください。何卒宜しくお願い致します。
Posted by N at 2012年08月27日 21:48
choice 様

当日はお疲れ様でした。
IBF定例会では使用自体が特例なので、リボランチャーはオーナーやFMからも許可が流石に出ないかと思います~。

N 様

こちらの連絡洩れでメールを既に送っていただけていたのに送信をお願いしてしまって申し訳ありません。内容を確認させていただき、対応できることには対応させていただき、よりよい定例会を開催できるように努力します。
Posted by SASUKE at 2012年08月27日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。