2012年06月24日

6月の定例ゲーム会

6月24日は定例ゲーム会が開催されました。

6月の定例ゲーム会
今回は人数も多く、賑やかな方が多く、スタッフも楽しく運営させていただけました!
・・・ただ、湿度が高く、ゲームの回転も早かったので体力を奪われがちでした。
ゲーム内容としては対面・交差スタートで行い、BOX争奪戦を行って、エンドレス戦で締めくくりました。
仕事専念!著者不参加でしたがフィールドにお邪魔させていただき、色々撮れました!

6月の定例ゲーム会
H・I・T!背中のマーカーを合わせ技でやられるとは!!

6月の定例ゲーム会
ドアの攻め方は色々ありますが、仲間に開けてもらうのも一つの手です。

6月の定例ゲーム会
Aフィールド・Bフィールドの境界エリアは本日も激戦区!

6月の定例ゲーム会
ISAFが見ているだけ!?

6月の定例ゲーム会
戦闘中にポーズをとっていただけちゃいました!

6月の定例ゲーム会
最後のエンドレス戦で丸腰にてチャレンジされた方!どこまでたどり着けたかな?




同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 19:50 │Comments(0)月末定例

この記事へのトラックバック
昨日は、IBFの6月ゲーム会に参加してきました。BM参加:AJ/Nine/Jack/K暖かくなってきたので、参加人数も上20人以上となり、激しくも和やかなゲーム展開でした。気候の方がやっかいで、晴れ...
気温と湿度 IBF 6月ゲーム会 120624【GBM-9】at 2012年06月25日 07:50

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。