2012年03月24日

暖かくなりました

最初は霧雨もあって気温が低めでしたが、午後になると日も出てきてくれて暖かくなってくれました。
3月24日は片面で1組様に遊んでいただけました!著者も混ぜてもらえました。

暖かくなりました
チームさん主催の合同定例会です。殲滅戦を中心に展開しますが、スタート地点やチームを入れ替えて変化を持たせる展開でした。

そして・・・本日はトルネードインパクトの脅威を思い知りました!これまであまり直接喰らわなかったので脅威に思っていなかったのですが、今日は3連続ほどやられました。いやはや面白いアイテムでした。これまで安全だった場所も危険になり、危険な場所が安全になるインドアの戦い方が変わります。インドア好きな方は手に入れられると変化が出来てインドアがまた楽しめると思います。

ただ、トルネードの取り扱いは投げ込んだ先に人が居て、直接当ててしまう危険性も考えなくてはいけないですね。仲間だけの貸切戦でしたら笑い話で済みますが、定例会などいろんな人が集まる場所では気を付けるべきですね。・・・著者も本日下腹部にトルネード喰らいました!

明日は定例会!人数次第で著者も参戦できるかな?




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 18:37 │Comments(0)貸切

この記事へのトラックバック
昨日はGB定例ゲームでした。参加は、GB:6/BM:2/絆:4/RMC:1 合計:13人と久々に、主催のGBメンバーが多かったです!ゲーム内容は、最近は変わらず殲滅戦オンリーで、スタート位置とチー...
GBメンバー多 GB定例ゲーム IBF 120324【GBM-9】at 2012年03月25日 08:12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。