2012年03月11日

3月の公開訓練

3月11日、IBFオフィシャルチームであるブラックマウスの公開訓練が開催されました。

3月の公開訓練

内容としては、外部から参加者を募ってサバゲにおけるインドアCQBの練習を行うといったものです。現在のところ、当スクールでトレーニングを行われた方を中心にお声をお掛けしている試験的なものです

3月の公開訓練
ウォーミングアップとして射撃練習を行い、合流が完了してからはCQBエリアで班分けを行って2グループでスタート地点やルートを変えたり、シチュエーションを加えた4マンセルによる室内掃討を繰り返し練習しました。

3月の公開訓練

3月の公開訓練

3月の公開訓練

外部からの要素を練習に取り入れることで、お互いに刺激を与えられたかと思います。
今回は当スクール以外にもトレーニングを積極的に行われている方の参加があり、とても参考になりました。
3月の公開訓練
またのご参加を楽しみにお待ちしております。




同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 20:02 │Comments(2)サバゲトレーニング(Sas-T)

この記事へのトラックバック
昨日は、BM公開訓練の2回目でした。テスト参加者も今回は、6名と増え、いろいろなことができるようになって来ました。内容は、基本射撃後に行う、索敵訓練がメインです。サバイバルゲ...
公開訓練 2回目 BM訓練-Sas-T 120311【GBM-9】at 2012年03月12日 07:41

この記事へのコメント
先週はお世話になりました。
訓練塔から足を踏み外した者です!

公開訓練、昨日だったんですね。
HP見逃してました。
ム〜
ひじょうに残念でたまりません。
悔しい〜

また訓練にうかがいます。
その時はよろしくおねがいします。
Posted by champon at 2012年03月12日 19:29
champon 様

なんと!来ていただけたらかなり楽しんで頂けたかと!!
来月は第2週を予定しているそうです。
トレでも訓練でもご参加を心待ちにしています~!
Posted by SASUKE at 2012年03月12日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。