2011年09月18日

9月のナイト定例ゲーム会

湿気が凄いことになりジットリとした中でのゲームになってしまいました。

9月のナイト定例会、多くのお客様にお集まりいただき盛況に開催されました!
9月のナイト定例ゲーム会
IBFではなくSTFMのお客様もコッソリ混じっていますが…この人は!?
もしかするとSTFMのブログなりでご紹介されるかな?

ちょうどよい人数でお集まりいただき、動きのあるサバゲらしい展開でした。
本日プチ的に開かれたナイトテク講座でしたが、抜かり無い動きを交えますとより一層お楽しみいただけるかも?
怖かったはずの暗闇が味方になってくれます!

多くの方がお集まりになると面白い物事も一杯でした。
9月のナイト定例ゲーム会
IBFではもちろん、ナイフアタックや類する行為は出来ませんが、こちらはナイフではありません、なんとガス式のトイガンなんです!
9月のナイト定例ゲーム会
裏返すとBB弾が見えます。

9月のナイト定例ゲーム会
本日も参上!?こちらの忍者刀は皆様にお伺いの上、ゲーム中は帯刀のみ許可されました。

9月のナイト定例ゲーム会
和風?といえばこういう方も!さすがに長すぎるため、メインはけん銃で戦われていらっしゃいましたが、IBFでも数々の戦果をあげられている小銃は投入されるシーンも!

ちょこっとだけ宣伝です!
チューブ式のダットサイトだけでなく、こういう軽量なダットサイトにもポリカーボネイトカバーはカスタム可能です!
9月のナイト定例ゲーム会
現物合わせで様々な形状への対応を目指していますので、IBF八王子までご相談ください!




同じカテゴリー(ナイト定例)の記事画像
一日定例夜の部!(ナイトフリー)
一日定例会夜の部は、ローライト戦!!!
定例会&ナイト定例会
ウーパー様&九龍グループ コラボ企画!【 WOOLOON】
Night定例これでしばらくお休み
週末は、ナイト定例
同じカテゴリー(ナイト定例)の記事
 一日定例夜の部!(ナイトフリー) (2018-07-14 23:36)
 一日定例会夜の部は、ローライト戦!!! (2018-06-09 23:55)
 定例会&ナイト定例会 (2018-05-12 17:09)
 ウーパー様&九龍グループ コラボ企画!【 WOOLOON】 (2018-05-11 19:10)
 Night定例これでしばらくお休み (2014-10-19 00:18)
 週末は、ナイト定例 (2014-10-17 00:26)

Posted by IBF9  at 01:05 │Comments(0)ナイト定例

この記事へのトラックバック
昨日は、IBFナイト定例に参加してきました。参加人数は、20人前後(BM:J/AJ/SASUKE/Nine)今回は、途中に基本的なライトの使い方や、光の強弱の見え方など、ちょっとした説明を入れました。...
ナイト定例 IBF 110917【GBM-9】at 2011年09月18日 12:44

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。